忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

違ってたら、ゴメンナサイ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

違ってたら、ゴメンナサイ。

でも、ほら。
ちょっと、ちょっと、ちょっと待ってください。
その「標的 TARGET」って、「猟欲 HUNTING DESIRE」のことですか?

これ、先月25日のGPミュージアムさんチの6月リリース情報に作品名があったんですけど、
そのときは全く、全然、完璧に気にも留めてなかったんです。

でもついさっき、なんでだか突然ビビビっときたんですよ。
どうなの?
このタイトル、似てませんか?

無性に気になったので検索してみたら、アッチコッチで予約受付が始まっていて、
なんと!商品情報に、浅生監督と、RIKIさんのお名前があったんです。こりゃビックリ!
残念ながら他の出演者名の中に Yama ! さんの名前はありませんでしたが、
(もしもあったら、「標的」だろうが「猟欲」だろうが手放しで喜んでたんですけどネ)
どうなんでしょう?違うのかな~?

「猟欲」は、松田さんやケーサクさんが撮影風景をブログで紹介してくださっていた、
浅生監督の撮っていた、RIKIさん主演の作品です。
もちろん、Yama ! さんも出てますよ!…多分。…な筈。
でも、浅生監督が「標的」という作品を撮っていたという情報は見当たらないんですよね~。
ネット上で何でもかんでも情報が入手できると思ったら大間違いですし、
そもそもタイトルが分からない情報の方が多かったりするので、言い切ることはできませんが、
十分怪しい!
と、思いませんか?

「標的」という別モノだったら、Yama ! さんが出てるかどうかは不明ですし、
Vシネ系の作品は、もともと同じようなタイトルのモノが多いですから、
“似てる”という理由だけで、ここに書いちゃうのもどうかと思いましたが、
もし違っていても、私のガセネタに振り回されるのは、25日までのことですよ。
あと2~3日の辛抱ですし。いいや、書いちゃえ!みたいな、ネ。夢、見ときましょうよ。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト