忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

予告編をば、2つほど

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

予告編をば、2つほど

25日といえば、GPミュージアムさんチの予告編チェックの日~♪
どうやら「標的」は、やはり「猟欲」でしたね!
ただし、予告編の映像を見ただけでは正直言ってまだ疑問でした。
だって松田さんやケーサクさんのお名前も、特殊部隊のシーンもなかったからです。
それでも、キャストに Yama ! さんの名前があったので、
違ってたとしても結果オーライかな?と思ってたのですが、
ストーリーの紹介文を読んでたらその中に「猟欲」の文字があるじゃないですか…。
そこで、やはりそうなのかな…とやっと確信できたわけです。

「標的 TARGET」の予告編

さて。んんん?どこだ?どこだ?声も聞こえなきゃ姿も見えず。Yama ! さんはどこだぁ?
いた!
ソファーに座ってんのが、Yama ! さんですね。
何か語ってらっしゃる岡崎さんの背景です。
応接セットの向かって左側に座ってんのがRIKIさんで、右側が Yama ! さんですよ。
スーツに眼鏡に、あの横顔。撫でたくなるようなその横顔っ!ふほほ。
チラっとしか見えないけど、間違いないッス。
で、多分その脇に立ってる大きい人が勝矢さんかな…。
しかし、相変わらずチョビットしか映ってませんね~。
身内は控え目に…っていうのがRIKIプロのポリシーなのかな。

さあ、気持ちを切り替えて、次は「野望」だ~とクリックしたら、
お~っと!コチラはいきなり Yama ! さんのダミ声が聞こえてきましたよ。

「野望への挑戦 第二章」の予告編

あぁ、がなってる。がなってる。いい声だワ。
ロン毛なのよ。なんだか見た目が怪しいマジシャンなのよねぇ~。
隆さんの後ろで、何人かに支えられて立ってんの。
うほほ。一人で立ってられない Yama ! さんって素敵!私も肩を貸してあげたくなります。
あーゴメン。それはウソだな。縺れる足取りの貴方の姿を見てる方が好きだー。
やっぱ Yama ! さんって血が似合うわよ♪

コレ、第一章のリリースが5月なのに、6月にはもう第二章を出してくれちゃうもんですから、
まだ第一章も見てないっつーのに、第二章の予告編を見られちゃうという、
ちぃーとばかし、摩訶不思議な現象になっております。
あげく7月には完結編だそうです。早っ!何でそんなに慌ててるんでしょう?
同じ7月25日には、「新首領6」も出ます。
「喧嘩4」も7月ですから、どちらも3か月おきペースですが、それが普通よね~。
まー、鉄心くんは「3」だけでしょうけどもネ。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト