忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「新 日本の首領 6」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「新 日本の首領 6」を見ました

やた!羽織袴だ!
最初はプププッだったけど、今は見てて、ンフフだよ。
法事でも、葬式でも、サングラスをはずしません。全くも~。

「はじかれたんか!」
ウワァ~。やっぱ、古田組長の声ってイイワ。ゾクゾクするね。
「せやけど」って、これも好き。
「あ゛~?」・・・も、とうぜん好き。

若~。妹にデレデレ~。アホだ~。
夫婦で、コメディアンの座を狙ってますのン?そりゃ~カラスも鳴くわネ♪

上村はんの身代わりに自首してきたのは、和さんだった。(相変わらず不憫ナリ)

「一心同体!」って何人に言ってますの~。
いやぁ~ン。古田組長がニマッって、笑った。エヘヘ。

あーーー!刑事さんに、頭突きしたったぁ~!!ゴンッって うひょっ\(◎o◎)/!
お遍路さんかぁ~とか言って、四国に来てみたら、ヒェ~みごとに嵌められてしまったぁ~!
あちゃ~!逮捕だよ、こりゃ~ぁ!
だってサ、大切なサングラスのパタパタを、この田舎刑事が勝手にあげちゃうんだヨ~。
でもってサ、大切なYama ! さんの顔を、ペシペシってぶったんだヨ~。
あーーー!何すんだ!コラァーーーーー!
サングラスの下の素の顔は、特別なときのために、とっておいてあるんだよ!
お前ごとき田舎刑事に見せるための素顔じゃねぇ~んだよ~ぉぉぉぉ!(・・・・・多分。)
だもの、ほら!はい。はい。はい。はい。の動きにもなっちまう訳だわよ。
あ~ぁ~、顎が上がり始めた、うなずき始めた、脚も広がり始めた、もう止まらないヨ~ン!

頭下げにワザワザ四国まで出向いたのに、逮捕されちゃうし
ヒデ~!身内に、古田のボケとか言われてる~!!!って、思っていたら
 「いつも、軽ぃいうて、みんなに陰口たたかれてるウチのオヤジかて・・・」
って、おいっ!何だそれ!?お前が言うか?大島?(←古田組おバカトリオの一人)

で、一件落着。大団円。
ん?みなさん、誰かを忘れてませんか~?
ねぇ!みなさん、古田組長はどうしたの?え?ほったらかしなの?え?
遠い四国の留置場にでもいるんじゃないの?え?何?チョット!チョット!
勝手に、終わるなヨーーーーーーーーーー!!

PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト