忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

なんちゅー笑顔ですのん?

なっちさんから、お写真情報いただきました~♪
小沢兄さんチにも笑ってる Yama ! さんが登場しているとのこと!
レッツラゴーーーっ!

へ? だ、だ、誰? 誰? コレ? コ、コ、コレ、 Yama ! さん?
へぇええええええええ????

昨晩、篠宮さんと話題にしてた、泰風さんはポゲっとしてるし。
先日、Naomiさんから、Yama ! さんが髪を伸ばしてると教えていただいてたのですが、
これがそうなのね!
いつも、あっという間に髪型が変わってるんですよね。スケベなんだろうな~。

や。それにしても…。
キミ、どこの兄ちゃんですの?
なんて、つるッつるなオデコなんでしょう。
なんて、つるッつるな眉間なんでしょう。
おもわずペチッとしてみたくなりますよね~。
どんだけ気ィ許してる笑顔なのでしょうか?
キミが幸せそうに笑ってくれてると、心の底から嬉しくなるよ。
皆さんに可愛がってもらってるんだろうな~って、震えるほど嬉しくなるよ。
ハァ~。
小沢兄さん、ありがとう。
なっちさん、ありがとう。
カメラマンさんナイスショットを、ありがとう。
Yama ! さん、今日も笑ってくれてて、ありがとう。
PR

コメント

こんにちは。
この前、松山鷹志さん(楓牙・ムラマサ)を検索してたら、山口さんと松山さんとのツーショットを見つけました。写真の下に田所と書いてたので、仮面ライダーカブトを検索したら、各キャストのオールアップの写真があり、山口さんがお蕎麦屋さんのスタイルで花束をもらってました。どの笑顔も癒されます(≧∇≦)
こんばんは~。
そーそー!ヤマさんの笑顔ってホント癒されるんですよね~。
ところで、それはきっと、カブトの東映公式サイトの写真ですね!
松山さんと、オデコに大きなガーゼを貼ったヤマさんとのでしょ。
あの頃は、TV朝日と東映の公式サイトを毎週チェックしてましたもの。
毎週のように地上波で新しいヤマさんに会えてたなんて、
今ならとても考えられない夢のような日々だったんですよね~。
いやん、懐かしいわぁ~。
ところで、まぁちゃんはまぁちゃんさんじゃなくて、まぁちゃんで良いですか?
こんにちは!
まぁちゃんで、結構です。

山口さんのファンになってまだ日が浅く、作品全然追いついてなくて、ここに来ては、作品をチェック(予習)させてもらってます。ありがとうございます。

通りすがりのクローズ2ファンさんのコメントを見て、山口さんの写真を見て、DVD出るまでは見納めだと思い、もう一度頭にインプットするため今日映画に行ってきました。しばらく大丈夫です・・・

と、思ってたんですが、予告見ました。なんて、いい男(色っぽい)!!何度も再生しました。今、ロン毛の山口さんにクラクラしてます。



  
まぁちゃん、こんにちは~!
私のファン歴も決して長くないんですよ。このブログと同じ2006年6月からです。
だからね、実は松山さんとのツーショット写真の話題は、別の意味でも懐かしくて嬉しかったんですよ。あの怪我をした第21話が初めて見た田所さんだったからです!
Vシネマじゃなくて役柄も中間管理職だっていうから、どんなヤマさんなんだろうと思って見たら、いきなりぶっ飛ばされて怪我人になっていたので、なんだいつもどおりじゃんって思ったんですよね~。(笑)
あまり予習の役にはたたない気がしますが、これからもよろしく(^O^)/

コメント

05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/18 mayo  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析