忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

お尻で、発見!

帰ってきて、一息ついて、
もう9時になっちゃうよ~と、ぼやきながら晩ご飯を食べつつも、
今夜は何やってんのかな~と、チャンネラーをピッピッピッピしてました。
キッズStに寄って、Chネコを経由して、Vパラ到着。
どうせ Yama ! さんは、やってないんだろうな~と思いながら、
のん気にモグモグ…モグ?

寺さんの前で土下座してる、その後ろ姿。そのお尻。Yama ! さんじゃないの?
音量、+、+、+、+、+、+、+、+、+、+!!!
慌てて番組表を表示してみたら、「新・極道三国志 2」でした。
Vパラさんも、三国志ブームに便乗してみたのかしら。

そーだった。惚れてる女に騙されて、嵌められた、前島くんですね。
謝ってるシーンってことは、Yama ! さんの出番はほとんど終わっちゃってますが、
この…悔しくって、泣きたくって、困ったチャンな顔が見られたのはラッキー♪
寺さんに優しくされると、なお更辛いよね。泣いちゃったか?ヒィーン。

ちっくしょー。だから、何でまたその女の呼び出しに応じるかな~?ほらぁ~!!。
もてぎさんに蹴り飛ばされてた。
情けなくって、憐れな、前島くん。
後ろに撫で付けた黒い髪。Vシネ Yama ! さんの基本形ですよね。
ご無体な仕打ちを受けるのは、Vシネどころか、Yama ! さんの基本パターンですね!
Yama ! さんは、殴られるのも蹴られるのも派手でカッコイイ!
ブンっと勢いよく、上半身が、首が、頭が、回るんだよね。
ホントにブッ飛ばされ上手といえましょう。

短い再会でしたが、久しぶりの Yama ! さんでした。
会えると思ってなかったのに会えたから余計に嬉しいんですよ。
あと5分も余所のチャンネルでウロウロしてたら、会えないところでしたからね。

来週からは「柳川組」をやってくれるそうです。
そういえば、ヤスさんが作ってくれたキャラ占いで、私は留さんだったんですよね~。
だから、なんとなく身近に感じるワ。留っ。
ちなみに、留さんはチラチラ覗く鎖骨が色っぽいのよ。
PR

コメント

柳川組羨ましいですー。
やまさん出演作品の中でもかなり好きな作品なのでレンタルせず見れるなんて…本当に羨ましい><
最近、なかなかやまさんに会える時間が無いので寂しいです(´・ω・)
ちこさん、まんまお仲間ですよ~!
私も近頃 Yama ! さん不足におちいっていたので、
夕べ、短いながらも見られたのは本当にラッキーだったと思います。

柳川組は、みんながみんなカッコいいんですよねー。
抜きん出てるのが、コーイチローでしたっけ?和さんだろうな~。
ゴメン。楽しませていただきます(-人-;)
私も見ること出来ました!偶然チャンネル変えたら車の中でのやり取りのシーンでした。14日に再放送があるので、録画します(嬉)で、柳川組も楽しみです!
車の中でのやり取りというと…、
5億だか3億だか嵌められてることに気付かされるシーンでしたっけ?
うーん。いまひとつ自信ないなぁ~。
さっき、ネットで番組表を確認してきましたら、
今夜(13日)もやってくれてるみたいなので見てみますね~。

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析