忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

そのアホさもいい

wakaさんから、「TAJOMARU」のアフレコの話題を教わったあとで、
やべさんチに覗きに行った時には文字情報だけだったのですが、
その後「バッチシ」出てると、ももにっくさんも教えに来てくれて、
やぁー。ありがたし。ありがたし。
すっかりお世話になっております。
wakaさん、ももにっくさん、ありがとうございます!感謝です<(__)>

さあ、行って来ましたよ。見て来ましたよ。
ぷぷぷ。この写真をやべさんの携帯で撮ってるのは Yama ! さんですよね。
ヒトの物を勝手に使っちゃって、いけない子ですなぁ~。
けど、許す。許すどころか、褒める。思いっきり褒め称えちゃう!
だって、こうして Yama ! さんの様子を窺い知ることができるのも、そのお陰ですもの!
いけない Yama ! さん、ありがとうございます。
で、それを載せてくださった、やべさん、ありがとうございます。

それにしても…。またもや祐人さんとご一緒なのね(^m^*)
なんて楽しげなんでしょう。
なんてアホーなんでしょう。
この人が、カッコよく見えてしまうことがあるのは、何かの間違いなんじゃなかろうか?と、
思ってしまった罰当たりな私をお許しください。

祐人さんが「TAJOMARU」に出てらっしゃるとの情報は確認できませんが、
このあと、二人が遊んでるのは間違いないですよね~。

お?
Yama ! さんがかぶってるのは、いつものキャップですよ!
ポップコーンナイトで、破れ傘ジョニーで、トンパチで、かぶってた、あのキャップです!
うーん。本当にお気に入りなんでしょうね~。

ところで、キミ…いちだんと胸板が厚くなってませんか?
PR

コメント

喜んで頂けて何よりです(*^_^*)miyoさん(いきなり馴れ馴れしくてスンマソン!)には、かな~り共感してますので
これからも、よろしゅうなかよーさせて頂きたいです!
また何か有りましたら寄らせてもらいまっせ♪
ももにっくさん、昨夜はバタバタしちゃってスミマセンでした。
ま、それだけ喜び勇んで見に行ったってコトですよね!

かな~り共感していただけてるんですかぁ~(^^)vんふふ。仲間発見!
なんにもなくたってお立ち寄りください。
(お茶菓子も出せませんが…。)
一緒にヤマさんをネタに楽しんでいきましょうね~♪
許す、山さんならば許される!むしろできれば私の携帯を触っていただきたい位ですね笑
自分の携帯ですか!?
あ~それいいですね~。ナイスですよ!o(>▽<)b
携帯が、そっこうで宝物化しちゃいますね。究極の家宝だわ。
miyoさん、やっと「しょーぞう君」「小倉君」
に会えました!!三軒目にしてゲット出来ました!

まず、「しょーぞう君」おでこ全開、お顔アップ
前髪ハラリ、かっこいい~!
で、「小倉君」かっこいい~、けど笑える!!
大爆笑!「えええっ~」って巻き戻しました。

見終わって、「やべさん」のとこ寄りました。
いい表情!
祐人さんがうらやましいです!!



※手違いで消してしまいました。元に戻せそうならやってみます。

コメント

07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)
07/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析