忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

だからいい。そこがいい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

だからいい。そこがいい。

うぉおおおおおおおお!!!(/□≦、)
ありがたくって涙が出るっていうのは、こーゆーことよね!
なつきさん、まぁちゃん、ありがとうございます。
相変わらずの計画性のなさにドツボに嵌まり、身動きの取れない月曜・火曜に、
Yama ! さん情報を届けてくれて、ありがとう!本当にありがとう!
切羽詰まって一杯一杯だったのですが、
Yama ! さんに触れることができてホフッとすることができました。

さて、「陽炎の辻」も気になるところではありますが、まずはコッチから。
やべさんが伝えてくれている「CZ II」の御礼パーティー。
こりゃ放っておけないでしょう。

どうなの。このイイ話っぷり!
Yama ! さんの Yama ! さんたるゆえんは、これよ!これ!
心臓がドカドカいって、熱くなってくる。震えがくる。
これこそが、Yama ! さんで Yama ! さんだから Yama ! さんなのよぉーーー!
サササーーーッ!で、シュシュシューーーッ!よ。どうなのコレェ~!!!

私が舞台挨拶で見たことのある、生 Yama ! さんは「カブト」と「ビル動」の2回だけど、
その都度書いているように、
Yama ! さんは、他の出演者の方々のご挨拶の時に、かかさず拍手をするのよ。必ずよ!
手を胸の高さまで持っていって拍手してるんじゃないんです。
身体の前に自然に垂らした手を腰の前あたりで小さく合わせてるだけなんです。
だから、目立たないっつっちゃー確かに目立たないんですけどね。でもそれがいいのよ。

そしてこの2回の中で、同じように全員に拍手してたのは、Yama ! さんしかいないのよ!
このことを、私の周囲の人達に「凄いでしょ!偉いでしょ!」と必死に伝えようと言ってみても、
ダメなの。みんな「あぁそう~」って感じで、ちっとも解ってくれないのよ。
私の話し方がヘタなのかな…。
私なんて、見てる傍から、そして、こんな風に思い出すたびに、
ウルウルくるくらい感動ものなのに!

筋肉バカな Yama ! さんも好きです。
呑んだくれる Yama ! さんも、辛いのやパクチーが苦手な Yama ! さんも好きです。
キレキレな Yama ! さんも、小羊な Yama ! さんも好きです。
でも、小さくパチパチしてる素の Yama ! さんは、もっと好きです。
サササーーーッ!で、シュシュシューーーッ!だよ…。ほんと、まいっちゃうよ。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト