忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

充電完了!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

充電完了!

Yama ! さん充電を始めるにあたって、DVDの棚の前で、しばし考えましたのよ。
今の自分は、Yama ! さんに癒されたいのかな、パワーをもらいたいのかな。
そして気付いたんです。

ただ浸りたいだけなんだ、と。

伸ばした指の先にあったのは「炎と氷」。加茂さんです。
RIKIさんの下で片腕として働く Yama ! さん。
ほら、基本形でしょ。でも、このパターンって割と少ないのよ。
なんたって、RIKIさんのことを「社長ぉ~」って呼んでますからね。

ビッと固めて後ろに流した髪の生え際が、ほんとにイイ。
真っ黒いダブルのスーツの中には、真っ白いシャツ。あーキレイ。
開けた胸元、首、顔、サングラスがあって、オデコ。
加茂さんを構成する色は、黒と白と肌色の3色しかないの。
顎を上げた姿勢が多いのよ。たいがい薄っすらと口があいてるんですよね。
で、何度もコクコク頷くの。それがまたイイ。
そうか。加茂さんは金ジャラネックレスは、してなかったんだねぇ~。
限りなく「ヤ」っぽいけど、「ヤ」じゃないんだもんね。

祐人さんから受け取ったお金を数えたあとで、
「足りネェよお゛~」って言うんだけど。
久しぶりに聞くと、凄みを込めたダミ声も今よりちょっと高めですかね。

カウンター越しに相手のネクタイをいきなり掴んで引き寄せたときに、
斜め下向きに傾いた身体が、カッコいい!くぁー。その角度で見下ろされたい!

ガード下でオッサンを威嚇する加茂さん。足癖の悪サもカッコいい。

裕斗さんのキレっぷりに、参った…って風にあげる手がイイのよねー。

「社長ーぉ。やっぱりぃ…来ちゃいました。」
って言うときの加茂さんのアップは、最高にイイ。

RIKIさんが寺さんを追いこんでるとき、
大股を開いて椅子に腰かけてる姿が、カッコいい。それ、180度開いてないか?

その後、表に出てきてRIKIさんと話しながら煙草を吸ってる姿も、こりゃまたカッコいい。
やたら日差しが強くて影がクッキリしてて、横顔なんて東南アジアの悪者みたいですよ。

うひょひょ。容赦ねぇ~。
おとなしくさせるためなら、女でも躊躇なくグゥで殴るヤツなんです。イイね~。
え?殴られたいだろうって?いえいえ。痛いのは遠慮しときます。

加茂さんと同じ席に座りたくて、同じコーヒーカップでコーヒーが飲みたくて、
『喫茶ニューYama』を探したんですよね~。
辿りついた先に、全く違うお店を見つけたときのショックってば、もう~~~ね。
けど、一本次の通りに、『 Yama 』という文字の看板を見つけたときの喜びったら、
そりゃ~もう、もう、もう、もう~~~~~!!!でしたね。

いやー。よりによって2本モノだったので、エライ時間がかかってしまいましたが、
お陰様でたっぷり充電できました。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト