忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

ブログ考察

先週、裕斗さんがブログを始めました。
今日、勝矢さんがブログを始めました。

近頃めっきりYama!さんはご無沙汰です。
「終わった!」と、タイトルに書いてたんですから、アレが終わりだったのかもしれませんね。
予期せず始まった企画なんですもの、ワケ分かんないうちに終わっちゃってるのも有りかもよ。
とりあえず、「あとは、DVDだ!!」って書いてたんだから、
2月になったら、突然また書いてくれるのかもしれないし。
んなこといいつつ、明日にでもなんか書いてるかもしれないし。
そもそも、続かないんじゃないかと疑ってたくらいですからね~(^_^;)
楽しませていただきました。「まずは、お疲れさん!」

はて?RIKIプロ公式のNEWSを見ていたら、なんだか違和感を感じたんです。
なんだろう?
あ!裕斗さんと勝矢さんには、立派なバナーがある!!!
ええー??Yama!さんにバナーはありましたっけ?見た覚えが無いんですけど?

慌てて、過去NEWSを見に行ってきました。
Yama!さんのブログ開設のNEWS記事は、8月20日です。
無い…。
文字リンクと、QRコードしかない。
Yama!さんのブログには、バナーが無いよーーー!?

鼻息荒くフーフーいいながら見てたら、もっと(うぉおおお?)な事実にも気付きました。
裕斗さんと勝矢さんの記事タイトルは「オフィシャルブログ開設 !!」だけど、
Yama!さんは「期間限定コラボブログ開設 !!」だった!?

あらららららら。
そーいえば、コラボって言ってましたよね。
そーいえば、期間限定って言ってましたよね。
お二人のブログとYama!さんのブログは、似て非なるモノだったのね。

それともアレかしら、私は登録してないから見られないけど、
Yama!さんのブログにも、ぐりい上ではバナーがあるのでしょうか?
いや、ちょっと待て!
裕斗さんと勝矢さんのブログだって、リボのコラボなんじゃないの?んんん?

ところで、仕事の帰りに蔦谷に寄ったんですよ。
新作の棚に、まだ「52」が並んでいないことを確認し、
(よぉーし。今、出さないんだったら、明日まで出すなよ!)
と、店員さんに念を送っといて帰ってきました。
PR

コメント

最近RIKIプロさんのところによってなかったから、知らなかった!中野さん、勝矢さんも始めたんですね!

それも「オフィシャルブログ」!
でもグリ登録が必要なんですね?(悩)
RIKIプロで「公式ブログ」をはじめて、自由に見れるようにして欲しいですね!!

「51」はやっと観る事ができました!「52」も競争率高そうです!(苦笑)
あ~。ゴメンナサイ。
私が、登録してないと見られないのだろうか?と言ってたのは、
もしかしたら、ヤマさんにもバナーがあって、登録してる人達しか見られない場所に、そのバナーが載ってたら悲しいな~と思っての発言です。
まぁちゃんもヤマさんのブログを読んでたでしょ。
裕斗さんのも勝矢さんのも同様にサクっと読めますよ。
もしかして、もう読んだかしら?
今、「52」を見ています。またのちほどお会いしましょう~♪

コメント

06/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析