忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「修羅の軍団」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「修羅の軍団」を見ました

北条一家総長付きのイザワくんです。
最初は、微笑んでたんですけどね~。
途中から、ずーっと機嫌悪そうになっちゃって、もろ仏頂面です。
眉間にシワを寄せた厳しい顔の連続で、目つき悪いし、ふてくされてるし、
こーゆーのを苦虫を噛み潰したような・・・っていうんですよね。
見ず知らずのオヤジ(松方さん)が、はるばるやって来たのは
自分達が不甲斐ないからだって、わかってるからこそ、悔しいんだろうな~。
若頭がとられたのに返しもできない、ヘタレの集まりなんですもんね。ふむ。

手前でお話している二人。・・・に対して、その奥に立ってるYama ! さん。
こういうシーンって多いよね。
立ってるだけなんだけど、いいよね。もちろん、座ってるだけでもいいよ。
奥で控えてる三人目。三角形の奥の頂点。いいよね~。
じーっと、Yama ! さんばっかり見てるから、手前の人たちの会話が耳に入らないサー。

「何が何だロゥが」「そんくラィは」
って、舌巻いてるぞ~。ぷふふ。い~なぁ。
「あ?」
って、タバコを持った手で、口元を撫でてます。
このたびの、テーマは手の動きですね。
顎から頬を撫でるのは、お得意の仕草ですよね~。
左手でお鼻もこすってます。かゆいのかな?
右手で口元もさすってます。眉もこすってます。
顎を突き上げて、睨みあげる仕草は、ホントにステキ。ムチャンコかっこいい!

ダークなスーツにダークなシャツを、キチンと着込んでるんです。
イザワ君は、真面目なヤクザなのさ。だから、状況解説の担当です。
そういえば、修羅外道でもビビリながら白竜さんに状況解説してましたっけね。
「ん・・・でも・・・もぅ・・・こーなっちまってルンですよぉ・・・」
困っちゃって、お手テで顔をなでまくり~の。さすりまくり~の。困ったちゃん最高!

和さん、ジャージが似合うね~。松方さんは、やっぱダボシャツだね~。

座卓の上に広げられた拳銃を見たときの、目。
ツラァ~っと見渡して、ちょっとキョドった目。
あ、声も上擦っちゃってますよ~。プ・プリティ~。
あ、Yama !さんの目だ。

あらら、ホントに運転手だけかい?相手の組事務所まで案内しただけでやんの。
泣き言は多いワ、愚痴は多いワ、で、しょーがないなぁ~、なイザワ君です。
でも、ビビリYama ! さんって、なんかイィーんだよね~。

そうそう、でも、ボールを投げ返すときの笑顔は、抜群だよ!
野球、好きなんだもんね。

----------

続きは「修羅の軍団 完結編」で

PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト