忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「首領への道 15」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「首領への道 15」を見ました

4人の男たちが、車から降りて廃工場に入ってきます。
その中でひとりだけ、な~んか違うんですよ。何がって?う~ん。とにかく違うの!
あ!?って思うん瞬間があるんです。
小さくって、はっきりしなくても、Yama ! さんかな?って。
そいで、映り方がだんだん大きくなってきて、
ワルそ~な歩き方とか、横柄な手の動かし方とか、スーツの砂ボコリの払い方とかね。
一つ一つの動作が、細かくてね。ただ歩いてるんじゃないんだよ!
短い時間でも、小さくしか映ってなくても、いろんなコトしてるよね。
あ~。やっぱりYama ! さんだ~!って分かったときの
感動。悦楽。ぅぅぅぅぅぅ。
あ、鼻こすった。
清流会 幹部 須藤健司くんです。
今日は久しぶりに、派手な縞々スーツなのね。

九州なんだね。
「あ゛ー。やられたら、やりかえさにゃーー」
ガソリンぶっ掛けといて火ぃ付けちゃうのって、クモ助くんもやってたよね。得意ワザ?
くわえタバコで車運転してるの、そんだけでカッコイイ。
須藤くんって、乱暴モノだよ~。当ったり前か~、ヤクザやさんだもんな~。
あ!今、口の内側から、舌でホッペを遊んでたでしょ!?
っーーーーーー。ゴメンね。次郎くんのコト思い出しちゃったよ。フー。

あのハネッ返りの須藤、とか言われ、
やっかいな火種は早く消さんとナ、とか言われております。
須藤くんは、火種かい?ん~。でも、なんかピッタリ!

「チョ、しょんべんしてくっけー」
バトルの前に「しょんべん」って、モトミヤ君も言ってたよね。ってことは・・・。
は~い。案の定、競艇場のトイレで大暴れでございます。
鏡の前で、おぐしなんぞ気にしてる場合じゃねぇっしょー。
だけどさー、須藤くんが悪いんじゃないよ!これ正当防衛でしょ~!ダメ?
うひょー!スゲ~強え~!スゲ~!不死身だよ~。
お腹にナイフが突き刺さったままで、暴れてるんだよ!
うぉー!気合入れてる。睨んでる。カッコイイーッ!
こんな時って、抜かないほうがいいんでしたっけ?でも、痛くないのかい?
カッコイイー!カッコイイよーー!頑張れー!れー!れーーー!!

--------------------
昨日のショックで、ちょっとへこんでたからかな、
須藤くんを見ながら、今までのいろんなYama ! さんを思い出しちゃってました。フー。

----------

続きは「首領への道 16」で

PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト