忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 23 ボディ・ガード」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「仁義 23 ボディ・ガード」を見ました

クモ助くんの運転する車の前にタコさんが飛び出してきちゃうもんだから
急ブレーキをかけて、ドアを開けて、運転席から睨んで、一言。
「お゛いコラ~!ひき殺すぞ、テメェ!」
車から降りてきて、一言。
「ぉ゛ぃコラ、オメエ殺すぞ、このやろ~!」
ステキ。クモ助くんと米助くんが強いんじゃなくて、タコさんが弱すぎるのね。

ブンブン手を振って歩く姿が愛しくなります。
オレンジ色の夕日に照らされた小屋の中で、ドキッとするような横顔のアップ。
仁さんの後ろにくっついて事務所を出て行くのにも、軽いステップ。

「パンチだ。なんちゃって (*^。^*) 。ァハハハハ」
って! うわーーーっっカッワイイーーー。ヒデーな。それ、誰でも怒るワ。
走れ走れーー。あれ?笑ってるよ。逃げろ逃げろーー。あれ、面白がってないかい?
「ぉ゛?オマエ、あとどのくらい走れる?」
「もうダメだ」「ぜんぜんか?」「おまえは?」「オ゛レも!」
クモ助くんと米助くん、日頃の不摂生がたたって、もう走るの限界です。
これはもう。戦うっきゃありません。でも砂川のモンだってばれる訳にはいきません。
二人揃ってバッジを投げ捨てて気合を入れます。
正面を向いて、マジ顔です。キリっとした目。ぅひょー見惚れるワ。
「やるっきゃね~!」
って、かっこいい~。
まず、蹴り!そしてダッキング。殴って、投げ飛ばして、次へ。
次の相手に移動するチョットの動きでも手は大振りです。ブンブン!

銃を突きつけられて歩かされてるときでも、なめた顔してますよ~。
おーーー。きれいな後ろ回し蹴り!相変わらず高いね~。
なんか、久し振りに見た気がする。
さくっと、仁さんに銃を渡します。そんな、さり気ない仕草を見るのがとっても好き。

Yama ! さんの腰が細いのはね。
自分の分や、RIKIさんの分、予備の分など、たくさん拳銃をさして持ち歩くためだね!納得!

血が垂れてると、指で触って確認するのは
何を確認してるんでしょう?いつもやるよね。クモ助くん。鑑識?

チャイニーズマフィアにヤクザの本当の恐さについて語る義郎さん。
「あなたたちは、他人の命をなんとも思っちゃいねー。
だが、俺達は、自分の命をなんとも思っちゃいねー」 d(>_< )Good!!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト