忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「獣の領分」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「獣の領分」を見ました

ザワザワと騒々しい事務所で電話が鳴って、子機に伸びた手には銀色のブレスレット。
「ハイ。武見会」
って、電話に出たのは、我らがYama ! さん。お髭がステキよ。
「・・・!?」
って顔をしたあと、左手のタバコを灰皿にポイして立ち上がります。
その左手をピッピッと2回ほど振りながら、子機を右手にカシラの元へズンズンと歩いて来ます。
でも、カシラに渡すときは、しっかり両手で子機を持ってお渡しするのよ。ん~、縦社会だわネ。
席を外すようにというカシラの指示を、みんなに促すときの声が、またイイんです。
「ぉ゛う」
って、この時、首は左横に45度傾けるのがコツね。

事務所の前で、会長を送る車の準備にモタモタしてる連中に向かって
「早くしろぉ゛」
って、偉そうに手で指図します。ウフ。ちょっと偉いのかな。
「~ぁ゛」
って、大きな振りで手招きしてね。偉そうには見えないなぁ。

古びたアパートの前に停めた赤いBikeから降り立ったのは、やはり、我らがYama ! さん。
後ろポッケから出したキャップを深くかぶり、アパートの階段を2段とびで駆け上がります。
廊下を歩く姿もチャッチャって軽やかヨ。
カメラに向かって真っ直ぐに歩いて来るシーンが、電話の取次ぎについで2度目なワケですが
歩き方が、完璧にYama ! さんになってて、当たり前なんだけど、それが嬉しくね~。
タック付きの黒いパンツに、黒いブルゾンをファスナーの裾の部分だけ締めて着てるから
腰の細さが、いつにもまして際立ってるんですよ。ほっそーーー!

RIKIさんに、後頭部に拳銃を付き付けられて~の、アップ! ワーイ!
口を思いっきりへの字曲げて、スッゴイ悔しそうな表情です。
後ろから左肩を掴まれて、グイっと回されて~の、壁に押し付けられて~の、
で、今度は顎の下から拳銃を突き付けられて、睨み合う二人のアップ!!!
あ~!その距離、わずか10センチ! うんにゃ、5センチ!!
きゃぁ~!拳銃で顎を押し上げられているような状態です。
もの凄く!もの凄く!悔しそうな!憎らしそうな顔でRIKIさんを睨み返してます。
「な゛んで、今さら戻ってきたんだよ!コノヤロォ!」
おっと、ついに0センチーーーーー!

あ。ヒロキ君っていう名前だったんだ。
あれ?ヒロキ君のBikeでしょソレ。降りてきたのヒロキ君じゃないじゃん!?あれ?
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト