忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「獣の領分2」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「獣の領分2」を見ました

駐車場で兄ちゃん達にボコられてるところを、RIKIさんに助けてもらいました。
ビックリするほど、声が高いです。この声はね、しゃがれ声ではありません。
かん高いほどのハスキーボイス♪もしかして変声期前?って思っちゃうのはオーバーですか?
「これで、おあいこネ」
って、革ジャン着てるけどね。丸首のセーターにチノパンなの。一般市民なんですヨ~。
おでこがツルッツルでね。お肌もピッチピチでね。
Bikeに乗ってはしゃいでます。自分でも言ってるけどお調子者です。
「ぁー、俺、小森。小森シュンイチってんだ。あんたは?」
って、キャワイイー。

う~ん。
前作のヒロキ君と、別人なのはOKなんだけど
2っていうくらいですから、こちらの作品の方が、後で撮影しているのですよね?
・・・・・?
ヒロキ君より、小森くんの方が若く見えるんですけど。
ヒロキ君は、お髭をはやしてたからかな?ヤクザやさんだったからかな?
う~ん。Yama ! さん恐るべし。年齢不詳!

古~いゴルフのカブリオレに乗ってます。せっせと手入れして乗ってるんだろうね。
きっと妹さんともこの車でお出かけしてたのかな。仲良かったんだろうね。
「みゆき。待っててな。兄ちゃん必ずカタキとってやるからな」って、
拳銃を欲しがっていたのは、妹さんのカタキを討つためでした。

RIKIさんから、余計なことはするなって言われたのに、しっかり余計なことしちゃった。
だから、ほら!いわんこっちゃない!
お髭+ロン毛のエンケンさん。容赦ないです。

「気休め言ったって、イテーもんは、イテーよー」
って、あ。気ぃ失っちゃった。
しょうがないよ。いいよ。だって、小森くん普通の男の子なんだから。

RIKIさんが、小森くんの額の汗をタオルで拭いてあげてます。
よかったーー!見てよかった!これだけでも、見た甲斐がありました。ありがとうございます。
おっと、小森くんが目を覚ましちゃいました。
両手を顔の前にもってきて、痛がってます。この手が好き。この手、いいよね。
「喉が渇いた」って言ったら、RIKIさんが水を汲んできてくれました。
まぁーーーー!
ゲホゲホむせてたら、RIKIさんが背中をさすってくれました。
あらぁーーーーー!
考えられない!優しい!優しすぎる!素晴らしい!見てよかったヨーーー!(ToT)

んー。やっとっていうか、ついにっていうか。
痛さと、辛さで、眉間にシワがよっちゃった。切ない選択です。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト