忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 24 反逆者狩り」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「仁義 24 反逆者狩り」を見ました

腕を組んでの立ち姿がやけに多くってね
好きな仕草の一つだから嬉しい反面、疲れてるのかな?ってちょっと気にしてみたりして。
相変わらずの、猫背です。けど、うつむいた姿勢から見上げる視線に、惚れ惚れするワー。
右手は左の腕の下へ入れて、左手は右の二の腕の上に出してるの。
この左手の位置がね、割と高いんだよね~。背中が丸まってる分、そう見えちゃうのかな。
んー。でも、丸まってないときでも高く見えるよ。
うつむいてないときでも、組んだ腕が肩ごと上がるからかな。それでかな。
マネしてみよう。微妙に難しいよ。

あ、裕斗さんだ。あら、いきなり仁さんにボコられて逃げてる。

「バカ、決まってんだろ!」って、米助くんにはいつも強気な態度のクモ助くんです。
米助くんを間違えて撃ちそうになったのに、詫びるどころか
「殺すぞ。オマエ」って・・・。間違えたのは君じゃないですか!
そういえば、よく義郎さんにも向けてるよね。
でも、義郎さんには「スィマセン」って、すぐ謝ってるよね。

カッコつけて自分が殺るとか言ってたくせに、
やっぱり撃てなくて米助くんに押し付けるんだけど
「よね!」って、無理矢理。でも、米助くんもできなくてね。
「クモ~!」って、お返し。二人とも撃てましぇーん。押し付けあってます。(^_^;)
この二人、ホント仲良しだよね~。いいなぁ~。

ジャーンプ!お~。ムササビのようです。

クモ助くんと米助くんが、裕斗さん達と銃を構えて、睨みあってます。
公園の階段の下に、クモ助くんと米助くんがいて、上に、裕斗さん達がいて。
ハイ。右肩撃たれちゃいました。
あ。後ろに停めていた車の白いボディにクモの赤い血が!きゃっ。
ウハ~。怒ってる。怒ってる。もの凄い形相で怒ってますよ。
米助くんが必死で止めています。

クモ助くんのケガ治療費だと言って、アタッシュケースにいっぱいのお金を出されて
「下っ端の治療費にしては、はずんだつもりだが」とか言われたら
「おたくのチンピラと、ウチのクモ助じゃ、格が違う!」って言って、突っ返しました。
義郎さん!サンキュ!

「俺も行きます!」と、怪我をした腕を吊った姿で言うクモ助くん。
黙って見つめ返す仁さん。
「わかりました」って、頷くクモ助くん。 いいね~。

ま~た、米助くんに拳銃向けちゃったょ!危ね~ってば!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト