忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

Vパラさん

今日は、「スケ番エレジー」でしたね。
久しぶりのイサミちゃんに、やっぱり可愛いなぁ~と、ふにゃらけてた次第です。
「スケ番」には、イサミちゃんの喧嘩のシーンはほとんど無いしね。
VS 和さんはホントに一瞬だし。

モグモグ食べてるのも可愛いし、ぐびぐび飲みっぷりもいいしね。
何しろ笑顔がいい!
へ?って、とぼけた顔もいい!

大人も高校生も男も女もみんなが戦ってるぶん、イサミちゃんが、ほのぼの担当なんですな。


で、見終ったら、3月の放送番組の紹介が始まったんですけど、

なんと3月に、ルッコ(ストレイン)と恵地くん(制覇)が見られるんですってよ!
※リンクはもちろん自分チの中での引きこもり系リンクです。あしからず。

私、2作品とも、TV放送で見るのは初めてだと思うんです。
番組予告を見てても、懐かしくってねぇー。


ルッコには、泣かされましたよぉー。
だって、ホントに可愛らしいんだもん。
元気いっぱいで、明るくってね。いい子なのよ。
けどね、いつも思うの。
愛しく思えば思うほど、切なくって泣かされちゃうんだなぁー。


で、恵地くんはね、貴重な存在なんですよ。
リキさんとYama!さんって、本当の兄弟役って有りそうで無いのよね。
私の見た作品の中では、この一本だけです!凄いでしょう~。
番組表で「男たちのどす黒い野望」って書いてあったけど、
恵地くんは黒くないよ!
リキさんに比べたら灰色程度だよ!

どちらも20代後半のYama!さんです。
ルッコが陽で、恵地くんが陰って感じかな。


忘れたくないので書いときます。ここに書いても意味ないかな。
久しぶりに番組表を印刷しておこうかしら…。

「ストレイン」
3/7、8、9、10、12、13、21、25

「制覇」
3/21、23、24、26、28、29
PR

コメント

超ご無沙汰してます。
そろそろ忘れられてる気がする(笑)soysoyです。

我が家はとうに解約してしまったため(^^;)、Vパラさんは観られないんですが、
今月はチャンネルnecoさんで、『獣の領分』1・2も放送されるようですよ。

かたや私は、東映さんのおかげで、やっと影3が観られますv(^^)v。
ここまで長かった(笑)。
soysoyさん、おかえりなさーい(^^)/
むふふ。1年ぶりですよ!
旅に出てた我が子(ぉぃぉぃ)が帰ってきた気分です。

「神威」はサクッと過ぎるほどサクッとやってたのに、
「影3」は初放送なんですね!
初っ端から二人向かい合って(きゃ~^m^)会話してますからお楽しみに!

先日、久しぶりに島田組のダーさんを拝見しました。
引けた腰が似合ってますよね(笑)。

コメント

07/25 koko  (miyo返信)
07/17 まみい  (miyo返信)
07/16 あきら  (miyo返信)
07/16 まみい  (miyo返信)
07/14 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/14 SOFFY  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析