忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 26 抗争と野望」を見ました

もんじゃ焼き・お好み焼き屋さんに
仁さんと、米助さんと、一緒にやってきました。
クモ助くんは、座ったかなぁと思ったら、お口を拭き拭きしています。
ん~ッ。カワイイなぁ~。
どうして、Yama ! さんは、こんなに頻繁に手が動くんだろう。
ジッとしてることがないよねぇ。
見てる甲斐があるっていうか、張り合いがあるっていうか、
いつなんどき、何やってくれるか分かんないから、目が離せないんだけど、
それでも、ちゃ~んと報われるから、いやホント嬉しいよ!
まずは、生ビール飲んでました。

煙草を吸いながら、米助くんと並んで街を歩いています。ぅほ~。胸元が色っぺぇ~。
髪が短めなので、テッペンや前髪が、ツンツンパシャパシャしててね。
カッコイイんだけど、カワイイ。

拳銃を握った右手を真っ直ぐ上げて歩いてきます。
だぁーーー。カッコイイーーー。
相手に狙いを定めるときには、右肩を下げたスタイルでした。
いやぁ~ん。なおさら、カッコイイーーー。

お仕事でね、一般人に見えるように変身してるんだけど
白いシャツに、ベージュのスーツ。やっぱり胸は開いてるね~。
一見爽やかそうなんだけどね。う~ん、十分うさん臭いな。
電車にも乗ってます。あ~。こんなクモ助くんと米助くんを、同じ車両で見てみたいよ~。
公園の階段を駆け降りながらの、ジャンピングキック!うっひゃっひゃ~。

クモ助くんが持ってた銃をはじかれちゃってね、落っことした瞬間に
「クモ!」
って、米助くんの声が響いて・・・。いいなぁ~ここ。

あらら。駆け上がって、クルッと後ろ宙返りして、蹴り!んでもって刺す。
スゲェ~。派手なワザ出してますな~。

今度は、瓶ビール飲んでます。ゴックンしても、モグモグしても、お口を触るんですよ。
ホントにね~。一口食べるごとに、ナンかしてんの。ウフフ。
見てる私は、いやんなっちゃうほど、ニヤケまくりです。勘弁してくださいょ~!

なんか、美味しそうだな~。お好み焼き食べたくなっちゃった。
PR

コメント

仁義は29・30しか見てないんですが。。

山さんの狙撃シーンてどの映画やドラマでもかっこいいですよね?

モデルガンが好きなようで、ご自分でもコレクションしているそうです。

仲良しの浅生マサヒロさん(ガンエフェクターで映画監督)のブログに山さんの話題がありました。
バンバンバンって!ほんとにカッコイイですよね~。
かまえてるだけでも、カッコイイ。

私、小中学生の頃に、S&Wのモデルガンが欲しかった時期があって、男の子だったら思い切って買ってたかもしれませんけど、残念ながら諦めてたんです。お小遣いを貯めるガッツがなかったんですね~。
でも、美術の時間に拳銃の絵を描いたら、学園祭のときに教室に貼ってくれてあって、嬉しかったですよ~。

銃器に関するいろいろな技術や工夫が仕事として存在することも、Yama ! さんのファンになって、はじめて知りました。
カッコイイ~って見とれているうちに、たくさん勉強もさせてもらってます!まぁ~、なんてお得なYama ! さん。

コメント

06/28 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析