忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「IZO」を見ました

雑兵一だって。
こんだけ有名どころがワンサカ出てたら、確かに雑兵だわね。
裕也さんと希林さんが出ていたことに、感激。

「い~たぁ~ぞぉ~!」
ハイ。Yama ! さん、キタキタキタよぉーーーーーー!
赤い幟を背中にさして、白い鉢巻をキッと締めて、刀を振り回して走ってます。
軽く走り回るから足軽。う~ん。ズバリ!正しい足軽雑兵一になってますよ。
なんかもう、走ってるっていうより、飛び跳ねてるみたいな勢いです。
腰を落とした超大股の横っ飛びで突っ込んでくるんですよ。
(ハッ!マダガスカルに、似てる動きの生き物がいたような・・・)
も~う。動きが速すぎて顔がよく見えましぇ~ん。
「うぉ゛~~~~!!」
って、吼えながらIZOに斬りかかっているんです。頑張れ!
そういえば、唸り声は鐵丸(闇軍)のようです。
身なりは、弓矢を構えていたときの如月くん(斬人)のようです。
ハハハ。分類すると、みんな獣系だね~。

そういえば、よく見ると、他の皆さんより、お肌の露出度が高いですよね。
いや。モチロンありがたいんですよ。
如月くんも、籠手は左腕にだけしか付けてなかったので、右腕はモロ出しでしたが、
切袴をちゃんとはいていたから、脚は膝が見えてるくらいだったんですよね。
でも、今回はサービス満点ですよ!むき出しの長~い腕と脚は、ホントSEXYです。
もしかして、足軽胴の下に何も着てないんじゃないかと見紛うほどです。(着てますよ)
きゃ~ん。そう考えるとおいしいから、また見よう。何度も見よう。
あ~。おしりが見えそうで見えない! ( そこかい (~_~;) ・・・。)
最近、どうにも、見方が偏ってきた気がしますね~。危ない。危ない。でも、やめない。

あ~らら、水溜りで転がっちゃいました。IZOは、不死身なんだもん。ずるいよな~。
「あいてェーーー!」
って、まぁ~カワイイ声。
ぐっちゃん。ぐっちゃんザマス。泥まみれなんだか、なんなんだか。
あっ手が!痛そう~な、辛そう~な気持ちを伝えるときの大好きな形で、手が見えてるよ!
宙を掴むような・・・例の、やろうと思って、やってる手、ってやつです。いいねぇコレ。

おや?後ろの方で、Yama ! さん何やってんの?
・・・。え?  な・何? 何、食べてんの?
へ? わっかんないなぁ~! なんて不可思議なYama ! さん。
PR

コメント

私が「IZO」観たときは、ヤマさん見つけられませんでした~。
「見つけられなかったよ~」と記事に書いたら、「ハッパ喰ってた!」とコメで教えてくださった方がいました。
あっという間に画面を駆け抜けていった…という記憶なんですが、そこまで凝視できるmiyoさん、凄いなあ~vv
ちなみに私も、「門番二」の泰風さんだけ見てました。(笑)
そうそう!門番一は、山口仁さんでしたよね~。
本宮さんの出番は、割りと早目だったので羨ましい限りです。
好きな人を見るためだけに反応する特別な目ってありますよね。

雑兵一は、な~かなか出てこなくって、ちょっとまいっちゃってたんです。だからもぅ声が聞こえてきたときには必死の形相でしたよ。(^_^;)
出たと思ったら、ホントにあっという間でしたしね~。
スロー再生、コマ送り、一時停止、なんべん見直したかわかりません。

恥ずかしくて、とても本文記事には書けませんでしたが
実は、・・・大股開きで、ぶっ倒れている姿に、釘付けでした。
愛ですね~~♪

全体的に摩訶不思議な映画でした。
>愛ですね~~♪

あ・ありがとうございます!
なんだか、そんな風に言っていただくと、ビックリするほど嬉しいです。

あれ?ホントです。
多分ことぶきさんは、何気なく書いてくれたのでしょうが
今、私は、ひととおり台所でバタバタしてきました。
ドキドキしています。愛なのか・・・。
自分では、好きだの、カッコイイだの騒ぎ立ててるくせに
言葉にして、誰かに言ってもらうと、こんなに嬉しいものなのですね。
今度は、勝手に照れまくってます。デヘヘ、テレテレ。
あーーーーーーテンション、あがりまくり!!!

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析