忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 27 復讐の銃弾」を見ました

「クモ助ちゃ~ん!米助ちゃ~ん!」
商店街の人たちから頼りにされてますよ。ヒューヒュー♪
仁さんと義郎さんが、まだ破門中なので頑張ってるんだよね。
一緒に頑張っちゃってる砂組の事務長は、古井さんでした。
でも、古井さんのコト、いまだに島田組の組長(岸和田)に見えちゃうんですよね~。
初対面の思い出って印象深く残るものですね。

「いればいたで煩わしいけど、いなければいないで寂しいなぁ」
って、ナナコちゃんに言われとった。そーか。そーか。寂しいのかー。

あーーぅ。それにしても、なんてキレイな回し蹴り。
高いうえに速い。速いから、よく見えない。見えないけど、カッコイイ。(なんだそりゃ)
シャツの開いた襟元から見える胸に、ときめいてしまいます。ハァ~ドキドキ。
絶対、あえて思いっきり広げてくれてますよね。感謝です。

でもダメダメ!お掃除は相変わらずサボってるんですよ。
米助くんは、ほうき持ってるのに、なんで君はいつもタバコふかしてるのかな。
ちょっとは手伝いなさいよ~!
待てよ?それとも、実は米助くんとの間には上下関係があったのかしら?
う~ん。確かに、米助くんに対して、命令口調のときって多いですよね~。
あら。もしかして先輩だったのかしら?
あらやだ、知らなんだ。 え?そうなの? ムムム。疑問発覚。

「何、ビビッてんだよ」ってクモ助くん。
「ビビッてねぇよぉ」って米助くん

米助くんがキレたら、クモ助くんが止める。クモ助くんがキレたら、米助くんが止める。
「お゛ぃ゛我慢できっか?」「できねぇ」「俺も」
あらら。二人ともキレちゃいました。そんなときは誰が止めるの? お!義郎さんでしたか。

「クモです」
電話で自ら名乗ってました。何気ないことですが、ウフフって感じです。

地べたを転がりながら撃ってます。ヒョー!回転レシーブでござるか。
やっぱ。クモ助くんと米助くんは、二人で一組ですよ。
アクロバットBANG!BANG!ですよー。カックイイヨー!
キャッ、でもシャツの裾が、はみ出しちゃいました。どれどれ、直して進ぜよう。

前回のお好み焼きに引き続き、今回はおいなりさんが食べたくなりました。
ちなみに、昨日のお昼に、お好み焼き食べました。
PR

コメント

仁義・・・。
私が始めて、山さんの存在を知ったのはこのシリーズをみてからです。
正直、極道ものって苦手だったんです。
でもある日、旦那が「仁義」見てたんですよね・・・最初は怖いから「こんなの見ないで!」
と叫んでたんです。(笑)
でもその時から、クモさん=山さんの存在が気になって!それからカブトで、山さんを発見して!

現在、山さん中毒になっています。
よし!!初心に戻って、「仁義」シリーズを見ま
~す。



うりえさんにとって、入口はクモ助くんだったんですね。
私は、イサミちゃんで、どっぷりハマったんです。
でも、状況はそっくりですよ~。
やっぱり旦那が見てたんですよ。岸和田のカオルちゃん。
RIKIさんがおもしろいから、見てみろって言われて・・・。
なので、最初は、Yama ! さんよりRIKIさんを見てたんですょ。
今じゃ考えられませんよね~。

この際、ガッツンガッツン見まくって、
重症の中毒患者になっちゃいましょうね!Yama ! さんお薬くださ~い!
こんばんわ~ヤスです!
>もしかして先輩だったのかしら?
そうなんですよ実は、クモ助くんの方が
先に仁さんの下にいたんですよ~
ヨネ助くんが後から入ってきたんですね~
って、観る楽しみ無くしちゃったらごめんなさい(汗)
師匠~!(って、勝手に呼んじゃいました)
ワーイ。ヤスさん、ありがとうございます。
やっぱり先輩だったんですか。どうりで。どうりで。
結構、指示してますもんね~。すごい納得しちゃったワ。

大丈夫です。観る楽しみが、減るわけないですよ!
逆に、ためになって感謝です。
Yama ! さん観賞に、予習復習は大切ですものね!

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析