忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「現金狩り 最終出口」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「現金狩り 最終出口」を見ました

赤いベストに黒い蝶ネクタイがお似合いの、ボーイさんです。
マツモトくんは、お店の女の子とできてるのよ。店内恋愛禁止なのにね~。

鶴見さんがオカマちゃんなの!ヒ~可笑しい。
ヘタレなRIKIさんに呼び出されて、鶴見ママさんのお店で会うんですけど
「何になさいます~ゥ」
「ぁ゛~、じゃあビール」
グレーの、ちょっとくたびれたシングルジャケットに黒っぽいシャツ。黒の革ベルトの時計。
サラリーマン風ではないけれど、特にハデでもない。割と地味な格好です。
当然、金銀ジャラジャラなんかしてませんょ。
で、鶴見ママさんがビールを出してくれたときに、
ちゃんと振り返ってペコって、頭を下げるんです。その仕草が、カワイイーーー(*^_^*)

イスに腰掛けて、膝の前で手を合わせて話すマツモトくん。
キレイだわ~。細い指。動くたびに気になるよ~!
グラスを持ったときも、重ね合わせたときも、組んだときも、キレイ!美しいー!
あれ~。なんでだろう?Yama ! さんの指って、こんなに真っ白でしたったっけ?
・・・。ぁ~、発見!
テーブルの下にお洒落な白いライトがついてました。これに照らし出されてたんですね。

植木鉢でRIKIさんのこと、ゴ~ン!
シャカシャカシャキーーーン!って、カッコエエ~!
バタフライナイフですよね。それって次郎くんも持ってましたよね。
そういえば、次郎くんを見たときも、肌が白くてキレイだと思ったんでしたっけ。
気にしたことなかったけど、Yama ! さんって色白なの?あれ~?

最初にRIKIさんと会ったときには、シャツのボタンは上まで閉じてましたが
今は、第2ボタンまで、はずしてます。どうやら悪者に変身したんですね。
オヤジを蹴り倒すときの声。
意地悪そうな笑顔。
あちゃ~。女を盾にして身を守ってますよ。しょうがないな~もう。許す。
困ったちゃんな顔。
万歳。
「ぁ゛・・・」
消え入りそうなYama ! さんの呻き声って、震えるほど好き。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト