忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

久々の「16」

「16」の放送は今日までだったんですよね。
危ない、危ない。
危うく見逃すところでした!
※29日9:15訂正
ちょうど今もやってました。8/4が最終日です。慌てて間違えてスミマセン。


「16」は開始50分からの、
クモ助くんがヒロシ君に変身するところからが見どころなのですが、

後に、変身がバレちゃうきっかけとなる、
煙草の火を貸してやったときのクモちゃんって、ちょっとドキっとしませんか?
首を傾げてーの、「ん」って表情がなんともいえませんワ。

とかいいつつ、
やっぱりヒロシ君は最高に可愛くってカッコよくって堪らんのですけどね。

さっきまで、せっせと感想を入力してたんですけど、
ふと昔の感想が気になって、
読み直してみましたら、笑っちゃうほどそっくりなんですよ!

昔の感想の代表例、その1その2

いつもと違う見た目にキャーキャー言ってみたり、
仁さんと義郎さんに引き留められても潜入先へ戻ってゆくクモ助くんに感動したり、
ヒロシ君の顔が踏み付けられたもんで怒ってみたり、

昔の自分が書いてるのだから似るとは思いましたが、ここまでとは…っ!
と、我ながら驚くほどでした。
唯一違ったのは、


「クモッ」

あー。

ああ…、そうよね。

銃を突きつけられて、殺られる寸前だったクモ助くんを助けてくれたのは、
米助くんでした。

「50」のあとと前とでは、米ちゃんの有難味が違います。
PR

コメント

こんばんは~!
毎日暑いですね。
俳優のみなさんも、連日暑さと戦ってるみたいですが…。(スーツにネクタイとか、想像するだけで死にそう)

倉見さんのブログで、激!素敵な山さんが見られます!

ところで、もう1枚前の(多分)泰風さんが、パンチパーマに見える…。
見てきましたー!
すっごい可愛い☆ひゃっほい☆な山さんがいましたーっ!

で?1枚前って?
どう見たって、勝矢さんじゃないですか!
と、1枚上の写真を見て驚いてました(笑)
Coffee Timeの方ですね。失敬、失敬(*^▽^*)ゞ

うーん、どうだろう~。
パンチパーマに見えないこともないけど…。
ねえねえ、私、バスの中の写真に泰風さんがいない事も気になったんですけど。

もしかして、二代目は泰風さんじゃないですか?
だから男らしく見せるために、パンチパーマなんだったりして…。
で、夜はヅラで踊ってるとか……。きゃあ~見てみたいワ。
ものすごく言い方が悪かったですね。(笑)
「1枚前の写真」じゃなくて「1つ前の記事」でした。
いくらなんでも、泰風さんと勝矢さんは間違えないよね~!

ところで、小沢さんのトコにも眠り姫出現です。
なんでみんな、こぞって山さんの寝顔を撮ってるの~?
それは、可愛いから~!
(実際のところ、「二代目」は誰なんだろう…)
さっき、記事の方に、
「二代目=某Yさん」説をあげてみました(*^^)v

いや、だって、これだけいろんな写真が放出されてるのに、
撮影中の姿が一枚もないっておかしいですよね?
Coffee Timeのときだって何気にソファに二人並んで座ってるんですよ!
山さんがあんなに眠たがってたら、絶対そばにいるはずですもん!
子守唄なんか歌ってあげてるはずですものー!!!
(ぁ…興奮して血圧が…)

ね?敢えて隠してるとしか思えないんですよ…。

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析