忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

やっぱイイです 「仁義 16」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

やっぱイイです 「仁義 16」

さぁさぁ、「16」ですよ!
一円会のビルの前で車を降りるところまでは、仁さん達と一緒なんですけど、
お二人が、会長's ルームに入るときには、いつもいないんですよ。
どこで待機してるのかと思いきや、おっと此処にいたんかい。エレベーター前で一服しとりました。
くわえ煙草のしかめっ面が、小首を傾げて、無言で軽く頷いてるの。
その目。その口元。後ろ髪が長くなったね。 ひょひょひょ、あぁーカックイィィ。
なんか・・・やけに大人びて見えるんですよぉ。
どうやら髪が伸びたんですな・・・。ビッと後ろに撫でつけてるんです。んっふっふ。
しかし、この長めの髪が、このあとのクモ助くんの変身っぷりを引き立たせるわけです!
スーツの色もいつになく大人色。
一発、蹴りを入れるのに、腕も脚も派手に動くのが Yama ! さん流。得意技です!

ハイ! ついにきました。 やっときましたよ!
開始からほぼ 50分経過して、ここからが「16」の見どころですからね!
なんてったって、「16」初見の感想なんか、ここから書いてるくらいですから。へへへ。

くもいひろし君です。
((o(>▽<)o)) うひぃー カワイイよぉ!!!
ついさっきまで、あんなに大人っぽかったのに、もうーすこぶるプリティ!
アニキに「カンチョウ~」されてました。
パチンコ無宿」で RIKIさんにもされてたね。Yama ! さんはオケツもプリティなのダ。

何気に顎を擦ってたり、舌でホッペを遊んでたり、ホッペぴぃー♪
全開のおでこもいいけど、前髪のかかったおでこも、めちゃくちゃイイ。
あぁー、そして! 苦悩する顔!
ハレレレ か・・・か・・・かっかっかっかっこ・・・・・・いぃぃぃぃぃぃぃ。
みんながダブダブのヤクザスーツだから、
ピタピタパンツのくもいひろし君の動きが、とっても引き立つのサ。
立ってるだけでもカッコいいのに、蹴った日にゃあ、そりゃーもう!

5対1です。蹴られて殴られて蹴られて蹴られて殴られて殴られて蹴られて・・・
ボコボコにされて転がって、額にも頬にも汗が滲んで、口から血ィたらして、
そして、小さな声で、
っイッテ
って・・・! ひぃぃぃーーーっ! 助けてぇー。
もー! どうしたらいいんだか分かんないくらい、イイ。 ホントどうしましょう!
こルらぁー! クモ助くんのお顔を踏み付けてる奴は誰じゃ!

自分に向けられる刃を見つめる目。 そして、アニキを見上げる目。
キッと結んだ口。 ぎゅっと瞑った目。 そーか・・・クモ助くんは、目を閉じるのか・・・。
「アニキ・・・」
ほんっと「アニキ」と言わせたら日本一だね。他の言葉は何もいらなくなるよ。

大切に思ってた人が、逝き間際に、クモ助くんのお顔を撫でる。
うわっ! それって「39」もそうだったね!
そうだよ。そーそー! クモ助くんって「39」で「いい奴」だって言われてましたよね。
「16」でも、「いい奴」度バリバリです! 惚れるなっていうほうが無理!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト