忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「MURAMASA 四ノ章 鴉」を見直しました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「MURAMASA 四ノ章 鴉」を見直しました

それにしても、昔の私の感想文は、短いですね。
っていうより、最近の私がダラダラ長すぎるのかな・・・。
取捨選択ができなくなっちゃったのかも、取って捨てる。無理、もう捨てれない。へへへ。
----------

「もし、剣吾にぃ・・・剣吾の・・・」

!?きゃーきゃー。今、兄ちゃんって言いかけてましたよね?(・・・兄さんです)
無理して呼び捨てにしちゃってサ!ウッフッフ。
おそらく、昔は3人仲良く修行してたんだろうにな~、って勝手に想像しちゃいました。
私の中ではね、昔、霧生クンは、楓牙兄貴のことは「あんちゃん」って呼んでて、
剣吾兄さんのことは「兄ちゃん」って呼んでたことになってるんです。
すっかり、話を作り上げちゃってますが、いいですよね。だって、ムラマサだもん。

その顔、その目、その首の傾げ方~!たまりませんワ!
ワケわかんねぇー楓牙あんちゃんにキツク抱きしめられ、キレっぷりに怯える霧生クン。
「兄貴!?」
もじゃ髪に手を突っ込んで抱き寄せる仕草は、五ノ章のあのシーンと同じだね~。
あーーー。思い出しちゃったよ。もうすぐなんですよね。ウルウル。

トンネルの奥に佇む、あんちゃんと霧生クン。これぞまさしく、元祖ヤサグレ兄弟。
廃屋での、あんちゃんと本宮さんとの、嫌味の応酬。ふっふっふ。
”頼りにならない相棒” = ”霧生クン” 何だとー!言ってくれるじゃねぇーか!
睨まれる霧生クン。睨み返す霧生クン。挑発される霧生クン。制止される霧生クン。
ぅっわーーー!なんてこった。カッコイイよーーー。
「霧生!やめておけ」 by あんちゃん
しかし、この廃屋、西日(?)が、いい感じにカッコイイです。
「え゛?」
納得できなくても、あんちゃんの指示に従う霧生クン。
これは、きっと、小さい頃からの習慣だね。パブロフの犬?三つ子の魂百まで?
いつも、あんちゃんと兄ちゃんの言うこと聞いてたんだろうなぁ~。末っ子だもんね。

おー。手裏剣とともに、飛んできたよ~!ジャンプどころじゃないです。クルッとね。
後ろ回し蹴り!キレィです。
「何のマネだ?」
「兄貴の言いつけだ!」
やってることはカッコイイが、言ってることはお子チャマ並みだ~!!
「俺の手で引導を渡してやろう、兄に斬られる前にな」
って、本宮さんのセリフに、そりゃぁもうビックリさ。う~ん。予知能力。あーまたウルウル。
深い緑。深い山。対峙する二人、それにしても、かっこいいなぁ。

「やめるんだ。霧生!」 by 兄ちゃん
「ケン・・・」
ほーーーら!! 複雑な表情。苦しそうな顔。剣吾兄ちゃんに背を向けちゃった。
そういえば、アレ依頼、兄ちゃんとは初の対面だもんね。兄ちゃん、あんまり責めないで!
あーーーっ。可哀相だよ~。目がオドオドしてるよ~。
「どうすれば、どうすれば・・・。  剣吾兄さん・・・」
って、いいとこだったのになぁ~。クッソぉー!外野多すぎ!

あんちゃん、あんまり苛めないでよぉ~!
けど、耐える霧生クンが、こりゃまたステキにカックイイ~んだなぁ!困った困った。

----------
という訳で、ムラマサは兄弟愛の物語でございました。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト