忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「真夏の地球」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「真夏の地球」を見ました

1991年6月1日公開の映画なので、私の見たYama ! さんの中ではダントツの若さです。
亀丸くん(独眼竜)は、若いっていうより本物のお子チャマでしたしね。
自称”天性のドラマー”音楽バカの高山鉄男くんです。
「ワン・ツー・スリー・フォー♪」って、ビーカー、試験管、叩きまくりの壊しまくりです。
理科の実験室なのかな、お掃除の時間にお掃除をしないのは、昔からなのね~。

高校生の夏のバイトは、海辺のレストランのボーイさん。
白いシャツに、水色のベスト。グリーンの蝶ネクタイ。う~ん爽やか!
しかし、細~い!細すぎるよ。何、食べてたの? ちゃんと、ご飯食べてたの?
キレイなお姉さんに、ときめいた瞬間の情けない顔!!
サングラスを後頭部に逆がけして、目がクリクリしてて、カワイイわぁ~。

やった。やっとでた私服! サングラスに、普通のGパン、白いスニーカー。
Gパンのお尻ポッケに突っ込んだ赤いシャツとドラムスティック。
そして、陽に焼けた素肌に白いタンクトップ!!!!! ぃ~やっほーーーっぉ!!!!!
細い腕、だけど肩から二の腕にかけては、しっかりしてるんだよね。
ハァ~。ため息。これに惚れずに、何に惚れるっていうんだぁーーー!

ドラム叩きながら歌ってますが、決して、お上手じゃないのよ。
からかわれて腹を立てた鉄男くんは、やっぱりケンカになっちゃいました。やった~!
「ぉ゛らっ!」の声に、その後のYama ! さんが垣間見れた気分です。

砂浜でのビーチバレーの練習でも、いつでもスティックが後ろポッケに!
白のシャツ。コーラのラッパ飲み。
レモン色のタンクトップ、ブラウンのタンクトップ、ワインカラーのタンクトップ。
色とりどりでキレイだったのに、お姉さんにかまわれたら、その気になっちゃってサ~。
みんなして、なんだ、そのダサダサのTシャツは!若気の至りよね~。
他2人は短パンでも、鉄男くんはGパン。それでもスティックは、後ろポッケに。

「やっぱ物事は明るい側面見なくちゃダメだなぁ! ゥ゛~シ!」
って、張り切ってます。”能天気”という言葉を君にプレゼントいたしましょう!
「ぉ゛ーーし!」とか「お゛ーー」とかね~、掛け声がホントいい声。
決勝戦では、頭にバンダナ巻いてグラサンかけてるので、まんまハリマオざんす。
お姉さんに優しくしてもらってニヤケてる顔を、コラコラ~って見ていたら
なんだと~ぉ!!!!なコトに。そーきたか!チックショぉぉぉぉ!

あら、どうしましょう。
ずぅーっと見ていたら、サーブを打つときの鉄男くんが、カッコよく見えてきた。
あら、ヤダ。手に汗握って見いちゃったワ。そ~れ!

あ~。お茶目なYama ! さんも良いのぉ~。

----------
Yama ! さんを好きになった年の最後の日に
こんなに若い日のYama ! さんを見れて嬉しいです。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト