忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「行動隊長伝 血盟」を見ました

ERIKU君の運転する車の、後ろの席にRIKIさんが座ってて、
その横に大沢さん、助手席に本宮さんが座っています。
いいなぁ~。コッチの顔ぶれ・・・。

えーーっと、この後は、あちゃ~な展開により、下ネタになってしまいました。
Yama ! さんが悪いんだよ!
ウソ。ごめんなさい。私が悪いです。
興奮して、テンションあがっちゃったものですから・・・。つい・・・。
シャブぼけの黒田会のチンピラ、椋野クンです。
女にチョッカイだされたと思って、アホみてぇな邪気をまわしたチンピラと言われています。
エンケンさんを、左手に持った灰皿でゴンッ!素手の右手で一発ガンッ!
頭の右半分は赤い毛でね、左半分は黒いのよ~。
黒いスーツのジャケットを素肌に羽織っててネ。
チラッと見えた胸板&腹筋に、もはやメロメロざ~ます!
大振りな銀のペンダント。ベルトからチェーン。左腕にブレスレット。
右手は薬指以外全部、左手は人差し指と中指に指輪。そして、首にトライバルタトゥ。
ぶん殴った後、サングラスをはずして頭にのっけてね。満足気にしてるんだけど、
スッゴイよぉ~。イカシた顔だよぉ~!
灰皿にへばり付いたエンケンさんの血の匂いを、クンって嗅いじゃってね。イカレてるよぉ~。
キレイな茶色の靴。
立ち去るときに、歩きながら右の靴を左足の後ろのスソにスリスリって擦ってるの。
お。血を拭いてるんだろうか、相変わらずキレイ好き。って、違うか。
足が痒いのかい?それとも単なる癖なのかい? 何だろうと、そんな仕草もカワイイ。

シャブぼけのガキ、椋野クンは、組の命令で病院に入れられてるのですが、
夜の病院で、首から聴診器をぶら下げて、お医者さんゴッコをしとります。アチャ~。
「先生の言うコト、聞きなさいよ~」
って! アホンダラだ~。しかし、似合う!似合ってるよぉーーー!
「ぉ゛~し」
って!でたーーーっ!この声はね、大友クン(荒ぶる魂)と同じ。
看護婦さんのこと、殴りまくりです。うわ~。最低だ~。鬼畜だ~。
きゃ~。とんでもなく、アホォだ~。
椋野クンってば、多分パンツ一丁に白衣を着てるんだと思うのですが、脱いじゃいました!
ってことは、素っ裸に、白衣っ!
お医者さん姿のYama ! さんだ!! コスプレだーーーーーーーーーーーーっ!!
(見てる私が、興奮しっぱなし・・・・・・)
あー。その脱ぎ捨てたパンツを拾いたい!

あちゃ~!
RIKIさんに、チンチン飛ばされちゃったよーーっ!!きゃぁー\(^o^)/
コマ送りで見てたら、スゴイよ!
RIKIさんの撃った弾は、火と血を噴いて椋野クンのお尻部分から抜けてゆきました。

「か・看護婦さん! チ・チ○コ、イテェんだよ~! テメェ、起きろ! この野郎~!」
って、痛いんでしょうねぇ。プププ! ゴメンね。その痛さは分かってあげられないワ~。
だからって、看護婦さんに逆切れしたってしょうがないでしょ!
アナタが気絶させちゃったんだから、治療してもらえるワケがないでしょうーに!

ワンちゃん&ニャンちゃんも、タマタマを取ると大人しくなると聞きますが
椋野クンもそうなのでしょうか? 無理?

不思議なことに、本宮さんの胸のタトゥは、ヌクノ君の首のと、お揃いに見えるんですよ。
敵同士なのにねぇ~。
PR

コメント

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析