忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「黒の天使 2」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「黒の天使 2」を見ました

祐人さんの声がする・・・って、気をとられていたら
「こっちです」
あ!Yama ! さんの声だ。くわえ煙草で、身体を揺すった歩き方。Yama ! さんだ!
撃ちまくられて言ったセリフが
「ビックリした~っ」
だって! カッコイイんだけど、相変わらずカワイイなぁ~。

大和さんの舎弟なんです。いつも後ろにくっ付いて歩いてるか、脇に立っています。
黒いスーツにネクタイをして、二人して組長のボディガードなんですけどね。杉田勝くんです。
怒られるときも一緒ですよ。大和さんと並んで正座してます。しょんぼり。
大和さんがいつも俯いてるから、一緒に俯いちゃってばっかりです。この二人、暗いぞ~。

鶴見さんって、以前もママの時に、シチューを作ってませんでしたか。得意料理なのかしら。

この暗い二人組みにも、唯一チョビット明るい会話のシーンがあったんですよ。
3万円の蘭を買ってきちゃった大和さんに、車で待っていた杉田くんが言ったセリフです。
「アニィ~。何ですか、それ?」
「花に決まってんだろ~」
そんなもん。見りゃ、わかるだろ~!

イライラしてたんだよね。胸ポケットから煙草をだして吸おうとしてたら
火をつける前に、大和さんに取り上げられてしまいました。ごめんなさい。
「あ゛ーーーーっ!!」
回し蹴りの連打で、天海さんにのされちゃいましたよ~。
それで、ホントにボディガードなのかぁ~(^_^;)

おぅ?アップになって初めて気付いた。
ピンホールのシャツなんか着てたんですね。やけに襟元がピッとしてると思ったんですよね。
いつになくネクタイもお洒落な柄物だしね。髪もバックにビッと流して固めてね・・・。
あれ~。この面影は、田所さんだな~。田所さんもお洒落なシャツ着てたしなぁ~。

アニキのために尽くすのが、確かに、貴方のいいところです。
でも、それって不安材料てんこ盛りだよぉーーー。心臓に悪いよぉーー。ドキドキ。

「あレ?どうかしたんスカ?」
あーーー。悔しいよねぇー。ちくしょうー!!こんな悔しそうな顔を見るのは辛いなぁ・・・。
なんだかなぁ。うまくいかないもんだなぁ・・・。
そして、こんな杉田くんを見て、今日も左耳にピアスがあった。って思ってる私。悲しいよぉ。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト