忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 31 暴力団再武装」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「仁義 31 暴力団再武装」を見ました

神林通商の、のどかなティータイムでございました。
「ぉぃ。お前それじゃ俺達がいつも邪魔してるみてぇじゃねーかよ」
仁さんが一人で出かけちゃったので、ちょっとスネてるクモ助くんでございます。
米助くんまで一緒になって、チハルちゃんに八つ当たりしてちゃダメでしょ!
ほら。義郎さんが呆れてますよ。タメ息ついちゃってますよ。しょうがないなぁ~。

お客様がいらっしゃいました。
クモ助くんが、煙草を消してソファーから立ち上がり、応対にあたりました。
一応ね、神林通商ならではの、正しい受付マナーをふまえてはいたんですけどね。
あら、撃たれちゃったよ。これじゃあ、クモ助くんじゃなくたって、キレるわな。
「おぃコラッ!」
「ぅルせーなコノヤロー」
「テメェ、ぶっ殺すぞコラ!」
立て続けに悪態つきまくって、喚き散らして、突っかかろうと暴れるクモ助くん。
それを止めようと、必死に押さえ込む米助くん。
もぅ~。はたから見ると猫がじゃれあってるみたいですよ~。イイなぁ~。

太腿の治療中でございます。
だからほら! Yama ! さんは包帯が似合うよ~。

オイ。オイ。荷物じゃないのよ。荷作りテープで巻かないでよ!失礼しちゃうな!
ん?包帯だけじゃなく、荷造りテープも似合ってたりして?
そういえば、リョーキ君(援撲)は、赤いロープで巻かれてるのが似合ってたものねぇ~!
ってことは、巻き物系は、何でも似合うのかしら? Yama ! 巻き。
あら、美味しそう!お寿司やさんにあったら、即、注文ですネ。パクパク食べちゃおう。

おっとっと、仁義に戻ります。
クモ助くんは、人質のまま運転手をさせられています。
う~ん。キツイ目つきですよ~。怖ッ! そりゃそうだね。怒ってるもんね。

足が痛いけどタックル! 地べたで回転してキィック!
左脚を引きずりながらのパ~ンチ! 低空だけど飛び蹴りまでしちゃいました!
うほほぉ~い。カックイイ~。いいぞぉ~。頑張れ~!
でね!でね!
「テメェ!よくも米助、撃ちやがったな!」
ですってぇ~~!!クモ助くんは、米助くんが撃たれたんで、頭にきてたんだヨォ~!
きゃぁ。惚れた~。また、惚れたヨ。クモ助くんを好きで良かった。ホントに良かったよ。
自分も撃たれてるのにねぇ。エライ!エライよ~!それでこそ先輩ダ~!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト