忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「TOKYO G.P.」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「TOKYO G.P.」を見ました

「出せ」
自信ないけど、多分この声は鶴見さん。
だから、この車を運転しているのが、多分Yama ! さんです。
後部座席から撮ってる画には、ハンドルを握る左手と、
右斜め後ろからの横顔がほんのチョットしか映らないんですけど、
まぁ~ね~。運転手といえば、Yama ! さんにおまかせッ♪ですからね~。

渋谷オオカミ軍団の中に、どんぺーさんがいました。相変わらず、おいたわしやどんぺーさん。
「そこまでヤルこたねぇだろう・・・」
と、鶴見さんの声がしたので、鶴見さんが出てくるのかと思いきや!!
スモークの中、背後からライトアップされながら、ズッカズッカと歩いてきたのは
Yama ! さんでしたぁ~~~! うわあーーーーっ、カックイイ~ッ!
下から、せり上がってくる感じにね。Yama ! さんのお顔がドォーーンって!
チョビッとしか出てこないのに、まるで、主人公のような登場の仕方。グッドですワ。
包帯を巻いた右手を銜えながら歩いてくるんです。ナニ?ナニ?
何で口の中に指入れて歩いてるの? おしゃぶりなの? お子チャマなの?
ケガでもしてるのかしら? あら小指が短いワ・・・。
暗黙のうちに、ご職業も判明いたしました。

さっき車を停めたときに、右手に包帯をした男が、車の前を横切って
鶴見さん側の後部ドアを開けてましたし、
このサングラスは、運転手がしてたのと同じみたいだし、
ってことは、やっぱり、あの運転手はYama ! さんだったのね!(^_^)v

口をへの字にして、しかめっ面のまま、撃ちまくってます。
ほら。カチッカチッって空撃ちになっちゃった。いつも弾がなくなるまで撃つんだもんナァ~。
(ッンだょ)
ってゆーよーな顔で、空になった拳銃を眺めて、それでも、しかめっ面のまま。

舌をペロッて

おぅ!? この仕草は、ありそうでなかった気がしますね。もう1回見てみましょう!
向きは逆だけど、今、話題のペ○ちゃんですよ。

(なんだこりゃ~)
ってゆーよーな顔をして、フロアに累々と倒れている骸を眺めています。
それ・・・貴方達が撃ったんですよ。

テディベアのレントゲン写真なんて始めて見ました。元が可愛いと何でも可愛いんですね。
ところで、この作品は、映画だったんでしょうか?
チョ~特大巨編プロモーションビデオだったんじゃなかろうか・・・。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト