忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 33 極道復讐戦争」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「仁義 33 極道復讐戦争」を見ました

ありゃりゃ、随分、髪が伸びましたねぇ~。
もじゃ髪をひっつめてるようですが、なんだか大変そうです。

画面手前に、お話してる仁さん達がいて、その奥にクモ助くんが立っています。
ときどき、キョロキョロって、あたりを窺う仕草なんかしてね。
スタイルいいなぁ。頭、小さいねぇ~。
ちょっと頼りなげな・・・(どうしよっかな~)って感じの表情なんですよ。

仁さんが、義郎さんに
「振り返ったときに、オメエらがいなかったら生きている意味がねぇ」
って、言ってました。
この『オメエら』には、当然、クモ助くんが含まれてるわけですよネ!
ふぅ~。いいなぁ。嬉しくて嬉しくて、照れちゃいます。

仁さんの兄弟分さんから、お買い物を頼まれたので、張り切っちゃったんですよ。
嬉しそうに、トントントンって感じで階段を昇ってくるんです。
そんな満足そうな顔してる場合じゃないのよ~。とっくに、逃げられてるのよ~。
クモ助くんをパシリに使っといて、逃げちゃうなんて、ヒドイ奴だね!
謝んなくたってイイよ! 元々義郎さんの策略なんだから。 全くブゥ~!

見え見えの挑発に簡単にのってしまいそうな、米助くんを
「熱くなんじゃねぇよ!」
って、クモ助くんが制止してたんですよ!だから、お~こりゃスゴイ!
先輩らしくしてんじゃん。大人になったねぇ~な~んて思ってたんですけど、
結局、米助くんが我慢できずに手ぇ出しちゃったもんだから、
とばっちりで、いきなり裕斗さんにぶん殴られてしまいました。ヒドイな~。
あげく、義郎さんには怒られちゃうしサ~!

また、階段を昇ってきました。そして、また逃げらてました。なんだかデジャぶぅ~。
「すみませんでした」
今回は、謝ってるシーンが多いんですよ!何べん謝ったか分りません!

「ぇ゛?」
あ~。ナンだか、久し振りに聞いた気がする。いい声だなぁ~。
眉間にシワを寄せた。悩んでるような表情が、たまらなくカッコイイ。

仁さんに問いただされたときの顔も、とってもいい表情でしたよ~。
「実は・・・」
って、ためらい顔!! いいわ~。

松山さんは人の話は聞かないし、とんでもない悪者でした。
「義理?人情?そんなモンねぇ~んダよぉ!」
って、仁義で、このセリフはご法度ですよねぇ~!けど、いかしてるからOK!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト