忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 35 野望の代償」を見ました

あ・・・。クモ助くんの髪が短くなってる。
長めの髪をビッと固めてるのも、もちろん好きだけど、短い襟足も好きですワ。
下から撫で撫でしながら、触りたくなるんですよね!
オデコから、こめかみを通って、耳元へと続く生え際の形も、後頭部の丸みを帯びた形も、
はっきりクッキリ見ることができて、お得な気分になれるんですもの。

跳ぶよ~。回るよ~。蹴るよ~。え?そんなものまで? お~。パチパチパチ。

銃床でゴンッってされた後に、顔面を蹴り上げられてました。
こらぁっ!ウチのクモ助くんに何てことすんだ!

白いタイル貼りの大きな丸い柱に、茶のロープと白いロープで縛り付けられてるんですが
私には、このロープが金色と銀色に見えちゃってね~。(アッハッハ)
クモ助くんは、いたぶられてても高級感があるのよ~とか、アホ~なことを思ってました。

「ちげぇよぉ」
震える声。

罠かもしれないと分かっていても、クモ助くんを助けに来てくれた仁さん。
アニキ! やっぱ、仁さんは、アニキNo.1 っすよ!
ささ、クモ助くんを脇から支えて、逃げましょう~!
まぁね。そう易々と逃げ出せるわけがありません。いろいろあるわけです。
でもね! この間、クモ助くんは、ずぅーっと仁さんの肩に腕をまわしたままです。
もちろん、仁さんはクモ助くんの右手をしっかり握ったままです。
うっふっふっふっふ。(* ̄ー ̄*) (最近、どんどん危ない方向に向かってますネ・・・。)

何度見てもイイーーー。頭に、包帯巻かせたらYama ! さんの右に出る者なし!
黒い衣装に白い包帯が映えるったらありゃしない!おまけに今日は、口元にカットバン付きよ。

ポッケから出した手を、プラプラさせて、ニギニギして、準備運動は万全です。
やる気マンマンだったのに、米助くんに止められたもんで、
ハァ~ン。どれどれ、じゃあ見せてもらいましょうか・・・みたいな態度です。

 ふ っと、顔をそむけて笑う。

うわっ。やられた。その笑顔と、仕草に、もう・・・。降参です。やってけません。

ハイ。米助くん、よく見といてね。
クモ助くんが、回し蹴りのお手本を見せてあげましょう!
うっ。早っ!
マジで・・・、早くて高い。み・見えましぇん。
米助くん、「ほぉ~」とか言ってるけど、ホントに見えたの?
PR

コメント

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析