忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

夢のワン・ツー・フォーメーション

皆さん、週末に向けて、体調は整えてらっしゃいますか?
スケジュールは調整されましたか?
今週末は、みんなで幸せ三昧に浸りましょう~!!

まず、23日(金)は、『ムラマサ 終ノ章 降臨』ですね!

これは、いろいろなサイトで「十二ノ章」って紹介されていましたが、
ふと、気付いたら「終ノ章」でしたネ。 あら・・・。いつの間に。
だいたい、タイトルだって、
最初は、ケースの背中も表も「MURAMASA」の字の方が赤くて大きい字だったのに、
五ノ章で、表面の「MURAMASA」が、白~い、薄~い字になってて、
六からは、「ムラマサ」ってカタカナだけになってましたもんねぇ。
や。だから何?って言われると何でもないんですけどね。
・・・だって私、このブログで「MURAMASA」の方でカテゴリー作ってたんですもの。

ところで、霧生クンは何処へ!?

又十郎クンの線の細サに、儚げなカッコよさを感じているので、それは、いいのですけど。
今度は、親父様にもなるらしいので、それはそれで、いいのですけど。
ね~? 霧生クンは、何処へ行ってしまったんですかぁ?
最終回ですよ。完結篇ですよ。フィナ~レですよぉ!
行方不明になってる場合じゃないでしょう!まったくもう。

”例えこの身は果つるとも 時の水面に邪を薙いで 槿花の夢に万機を託す”

相変わらず、かっこいい文句ですね~。ということで、意味を調べてみました。
エー!? そして、ビックリ! ”槿花一朝の夢”とは、儚いことの喩えらしいです。
また、勉強になりました~。っていうより、スミマセン、私がモノを知らなすぎですね。

この4行上を入力した後で、本当にネットで”槿花の夢”で検索してみてたんです。
なものですから、「はかない」という言葉を目にした瞬間には、本当に驚きました。
図らずも、又十郎クンに「儚さ」を感じていた自分に、感謝感激アメあられ!
もの凄くオーバーかもしれませんが、ただ今、感動しております。
みんなで幸せに浸りましょう、とか言っといて
一人で勝手に、どんどん舞い上がっていってます!イヤッホ~!

さぁ!この勢いを保ったまま、週末のムラマサ祭りへと突入しましょう~!!

で、一息ついたら
25日(日)は、『兄弟 ~ヒョンジェ~』ですよ!

「あ゛・・・。手荒い歓迎ですね」
って、言ったときの、手! 腕! あ~。好きです。この腕の動き。

そこで、また予習してみました。
”腕を持ち上げる筋肉は三角筋 下から支える筋肉は肩甲下筋”
大好きな、あの腕の動きは、鍛えられて、なおかつ柔軟な筋肉の賜物です!
週末は、山口祥行さんの三角筋と肩甲下筋を称える大感謝祭開催! ブラボ~♪
PR

コメント

体調は万全なんですが、スケジュールが・・・
最近またまた忙しくて全然観る暇がないんです。
仁義も観てないし・・(泣)私は来月になってしまいそうです。暫くはmiyoさんの感想で我慢するので、ヨロシクお願いします!
ヤスさん、おかえりなさい!
やはり忙しくなっていたのですね・・・。そうじゃないかと思ってたんです。
先日、この”やまブロ”を見てくれた友人から
「役に立たないレビュー」と言われてしまったんですが、
こんなんでよろしければ、足しにしてください。

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析