忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「サーキットの狼 II モデナの剣 Act.2」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「サーキットの狼 II モデナの剣 Act.2」を見ました

前回私が、”セブン軍団”と名づけていた、Yama ! さん達のことを、
RIKIさんが、”龍のファミリー”と呼んでおりました。
どっちが、かっちょ悪い名前かな~? 似たりよったりですねぇ。

OK!OK! 今回は、早目に登場しましたよ。
セリフも前より、ずぅ~っと増えました。RIKIさんとのボコスコシーンもあります。

セブンから降りるなり、RIKIさんのフェラーリのドアを勝手にあけて引っ張り降ろしてます。
いちゃもんつけてますよ~。しかし、言ってる内容が情けない・・・(^_^;)

改めて思うに、Yama ! さんってば、助手席から降りてきたような?
Act.1でも、そうじゃないかと思ったのですが、
何しろ、1では出番が少なかったので確認できませんでした。
私の知ってるYama ! さんは、運転手さんの場合が多いから。あれ?って感じです。
そういえば、同じ頃の作品で、春日クン(夜来る)も、助手席から降りてましたし・・・
もしかして、この頃はまだクルマの免許とってなかったのかな。

さておき、助手席兄ちゃんのくせに、子分の中では一番偉そうにしてるんですよ。オイオイ。
「ムシがよすぎんだヨぉ゛~」
って、RIKIさんに絡んだあげく、パ~ンチ! はい。避けられたうえに、倍返しされました!
「ヤメロ。お前達が束になっても敵う相手じゃねぇよ」
は?
龍くん。何モノだ君は? 誰に向かって言ってるんだ? Yama ! さんだぞ?
セブン軍団の中では、どうやら龍くんが一番運転がうまくて、喧嘩も強いみたいなのですが
えーーーーー ( ̄◇ ̄) ですヨ。 ま、確かにRIKIさんには敵いませんけどね。

レース前夜に、RIKIさんに闇討ちをかけるセブン軍団の皆さん。
絵に描いたような卑怯者ですよ~。あっ!そうか。原作はマンガですものね。
「ほら、来なさいヨ」って、RIKIさんに、おちょくられ、
「ん゛のやろ~」って、鉄パイプで殴りかかりましたが、はずしちゃって、
階段の途中に立ってるRIKIさんから、思いっきり顔を蹴り飛ばされました。
グリンっと回って、ぶっ倒れて、痛そぉ~!
「ん゛ぁ゛ーーっ!」
って、殴りかかりましたが、かわされたうえに、左、右、2発いただいちゃいました。
そして、RIKIさんから”取り巻きのザコども”という新しい名前までいただいちゃいました!

何がスゴイって、セブン軍団の皆さんは、恥も外聞も無くサーキット場に現れます。
一生懸命、柵から身を乗り出して観戦してるんですよ。しょうがない人たちですネ~。

ここに現れたとき、最初、鶴見さんの背後に立っていて、結構アップで映ってるんですが
この時の顔! ホッペに、しっかり昨夜の傷を残しててね。
ちょっと悪びれたような、この表情が、イイ! と~ってもイイ顔ですよ~!!
かっちょ悪い卑怯者でしたが、この顔で、チャラ♪
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト