忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

またもや「血闘」見ちゃいました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

またもや「血闘」見ちゃいました

『 若いモン 』という呼ばれ方しかしてなかったYama ! さんに、すっかり、ほだされてしまい。
また、見ちゃいました。 そして、またダラダラと、ネチネチと書いちゃいました。
いつにもまして、Yama ! ネタバレバレです。
作品自体のネタバレは、控えめにしたつもりですが、RIKIさんに八つ当たりしちゃったので、
情けな過ぎますから、続きにしておきます。
RIKIさんが食べてたのは、お蕎麦かな。そして、ビールもね。
Yama ! さんは、しっかり定食モノを食べてました。育ち盛りだからね。
ご飯とお味噌汁とお新香と、サラダの付いたメインデッシュ。
どうやら、さっき食べてたのが、メインの最後の一口なんですよ。
多分、お肉っぽかったので、生姜焼き定食かな。
ホントに、がむしゃらに口に頬張って食べるから、
RIKIさんに話しかけられても、咄嗟に返事ができないんです。おいおい。
ちょっと待ってくださいってふうに手で合図して、飲み込んでから、返事をするんです。
そんなに慌てて食べなくたっていいのにねぇ~、って思ってたら
まだYama ! さんが食べてる途中なのに、
RIKIさんは、「払っとけ」って万札を置いて、席を立ってしまいました。
あらら、大変。急げ、急げ。ペーペーは、やっぱり急いで食べなきゃいけないんですね。
でも、お釣りを貰えちゃったから、ラッキ~!

「嫌わないでくださいよ」
うふふ。Yama ! さんってば、なんてカワイイ言い方するんでしょ。

夜の桟橋に、船と船のきしむ音だけが聞こえていました。
組の仲間が、RIKIさんに一斉に銃を向けたとき、Yama ! さんは、拳銃を出し遅れてました。
ただ単に、撃った事のないペーペーだから、モタモタしてるようにも見えるんですが、
( ぇ・・・、やっぱり出すんだ・・・撃つのかな? )って感じで、
RIKIさんの方に向けてはいるのですが、ちゃんと狙えてないんです。
組も、もちろん自分も、RIKIさんに裏切られていたなんて、とても信じられなくて、
だから、組の命令とはいえ、そんなRIKIさんを、みんなで殺そうとしていることに、
何となく踏ん切りがつかないでいるかのようなんです。

だからこそ、その後、目の前でおこる本当の裏切りに、
何もできずに固まっちゃってるYama ! さんが、本当に不憫で、可哀想で。
そのうえ、RIKIさんは、Yama ! さんの携帯を使って、組に手切れ金を要求しちゃって・・・。
RIKIさんから、「ん」って携帯を返されても、身動きもできず、
もう一度、「ん」ってやられて、やっと受け取ることができました。
Yama ! さんは、・・・何一つ・・・声を出すことすらできませんでした。

仲間がみんな、本田さんとRIKIさんに倒されたのに、自分ひとりだけ無傷で残されて。
ヤクザとして、最高の侮辱です。屈辱です。
RIKIさんのことを信じてた自分が、疑えなかった自分が情けなくて、
悔しすぎて、突っ立ったまま、肩で大きく息をして、何度もくちびる噛み締めて、
泣いてるかのようでした。 ・・・ホントに泣いてたのかもしれません。
オレンジ色の古臭い街灯が、Yama ! さんの横顔の向こうで灯っていて、
こんな傷ましいYama ! さんは見たくないと思いつつ、何度も繰り返して見ちゃいました。
だって、すごく、すごく、いいんですもの!!

「イ゛ッ・・・てぇ・・・」
って!   あーーーー!! もうっっ!なんで!なんで!なんでぇーーーーーーー!
( 俺の感じた憤りを、同じ思いを、コイツにさせてしまったんじゃないか )
って、気付いてくれましたか、RIKIさーーーん。
刺したのは貴方じゃないけれど、撃ったのも貴方じゃないけれど、
そこの若いモンを傷つけたのは、間違いなく貴方なんですよーーー。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト