忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「銭道」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「銭道」を見ました

三日間何も食べてない東大出身の本宮さん。目の下にクマつくってるし、痩せてるし~。
東大を中退した一八さんは、逆に丸くなってるし~。
あれ?
大和さんでしょ、藤原さんでしょ。古田組長(新にぽどん)ンときの皆さん揃ってるし。

あぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

『 喫茶 ニュー Yama 』 だーーーーっっ

加茂さん(炎と氷)が、いつも居たお店です。
悶絶ブラザ~ズ(牛頭)が、ヤクザ犬抱っこしてたお店です。
橋田くん(新仁義墓場)が、捕まっちゃったお店ですネ。
Yama ! さん、ご本人は出てきてなくても、このお店を見れたことが嬉しいよ~。
店の中に、Yama ! さんがいたら、尚、嬉しいんだけど、そこまで我が儘は言いません。

「ホンマ分りません」
うっぷっぷ。これって、本宮さんで笑える作品だったんですね~(笑)

しかし、いっこうに出ませんね。さてさて、何処に?

へ? まさかね。 へ~~~(@_@;)~~~?????

べ・べ・べッ・べべべべべべ・・・落ち着け。落ち着け。
弁護士のカツノさんでした。(勝つの?・・・まぁ~なんて縁起のいい名前なのかしら)
ヤマムロさん(ヤングみなみ)より、たまげた。
そーいえば、弁護士サンだって、随分前に知ってたんですよね。でも、すっかり忘れてたの。
だから、サラ金屋サンの顔ぶれとか、建築現場の人たちの中にいるのかと思って
必死に探してました。で、いい加減出てこなくて、なんで~!!って思い出してたの。
なもんですから、とってもビックリ。ボン!

野暮ったいよぉ~。 でも、恋は盲目。
よく見ると格子柄の茶色のスーツも、紺地に格子柄のネクタイも、
ボサボサの七三の髪も、八の字の眉も、ノーフレームの眼鏡も、貴方なら、ALL OK!
そもそも、ネクタイ締めてるチンピラのときには、カラーシャツ着てるんだもんね。
今日は、ホワイトカラーですよ~。いかしてるゾォ~!!Yama ! さん。

「ぁぁ、心配いりません」
って、この、「ハー」と「ぁー」と「ぅン」と「ぉー」と混じったような返事の仕方に、
微妙に、いつものYama ! さんらしサが出ちゃってました。
君に任せて、本当に大丈夫なんですか? って思わず心配しちゃいました。失礼!

胸のバッジは、いつもの『砂』マークのとは違うのよん。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト