忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

力さん主演の新作連続ドラマの続報

チャンネルNECOで放送されていた、力さんの冠番組「~、始めました」が第11回で最終回を迎えました。
で、気になったのはこのタイトルです!

竹内力が主演ドラマに密着を初体験!


力さんの「主演ドラマ」といえば、2月中旬に撮影が行われていた『はみ出し者トリオが巨悪に挑む!力さん主演の新作連続ドラマ』のことなんじゃないですか!?

ってことは、それYama!さんも出てますよね!
密着というからには、Yama!さんも登場しちゃったりしますか!?

と思ったので気合いを入れて見たんですよ(*^^)v
けど、残念、Yama!さんは出てきませんでした。


でも分かったことがあります!
まず、連続ドラマはやはり2月中旬に撮影していた作品に間違いない!ってこと。

密着といっても撮影現場ではなくドラマのオーディションに密着!だったのですが、参加していた女性に見覚えがあったんです。
といっても女性の顔を覚えていたのではなくて髪形を覚えていただけなんですけどね。
ほら、バレンタインデーにYama!さんにチョコをくれてた二人目の彼女です。あの特徴的なツインテール!ね!

間違いなーい!って興奮してたら、公式サイトの予告映像にしっかり写っていることをその後発見しました。あっれー?むむむ。まぁーいっか。

そして、こんな一文もありました。
「新ドラマシリーズの制作現場に完全密着」
ここまで宣伝しておいて他局ってことはないでしょ?
なので新ドラマはチャンネルNECOさんで放送してくれるに違いなーい!でしょ?でしょ!


では、その予告映像を埋め込んおきますね。
全部で14秒です。すこぶる短いです。けど、12秒から13秒の間、背景というか奥にご注目ください。

イスに座ってるのはYama!さんじゃないでしょうか?
トレードマークの顎マスクをしているように見えるんですけど・・・。いかがでしょ?




じゃあ頭のてっぺんの尖っているのは何だろう?

PR

コメント

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析