忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

OSさん主演のドラマにも登場!?(予告ムービー追加)

さっき教えてもらい見に行ってきました!

120秒の予告ムービーを見ました。

37秒から38秒のあたりで、

OSさんと殴り合ってるのはYama!さんですね!





まるで我那覇の再来です!
OSさんが「今までで一番怖えぇ」「チョーこえー」と言っていた我那覇さまの再来ですよ!
同じ公安だしね。

や、公安のOSさんと殴り合ってるんだからYama!さんは公安じゃないのかな?
や、仲間割れかも。
いやいや、仲間っていえるような関係ではなさそうだから、同族割れ・・・くらいかな。

どちらにしろ早く見たいですね~!


『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』
公式サイト
公式Twitter
公式ブログ

4月11日(火)9時から放送されるカンテレ・フジ系火9ドラマとのことです。

最初、カンテレ?じゃあ見られないのかしら?と焦りました(笑)。
SOFFYさん、情報ありがとうございます!


さあ、Yama!さんの登場回はいつでしょう?
予告ムービーの右上に「#01」との表示があるので、もしかしたらさっそく第1話でYama!さんが登場しますよね!見逃さないように頑張りましょう!

※直後に追記:公式ブログで次のような文章を発見しました。

なんと!第1話だけでなく、第2話以降の映像も贅沢につめこんでおります。


規格外の内容!? 120秒スペシャル映像でドラマを予習!
「CRISIS」公式ブログ



いつ登場するのやら!?
PR

コメント

miyoさんが山さんだと言うなら間違いない‼

出るだろうと思ってたんで、サイト見に行って
何気に予告観たら「ん?」
戻って再生と一時停止を連打してたら
「山さんちゃうの~‼」となり報告しました(笑)

楽しみですね(* ̄∇ ̄*)
いえいえ、私は昔、
和さんと山さんを間違うなんて考えられないわ~と思っていたのに、女装した山さんを「和さんだ!」と見間違えたことがありますからね!
だから信用しちゃいけませんよぉ~(笑)

でもこの予告ムービーは山さんだと思いますよ。
だって後頭部がクリっとしてるし( ̄m ̄*)

あ、あ、でも信用しちゃいけない!
miyoさんて、面白い‼(笑)
てか、女装の山さん見た事ないんで見たいです‼
作品ですか?
返信が遅くてごめんなさい。
ちょっとご無沙汰してました。
さて、女装の山さんはまず小沢兄さんのブログに登場しました。
http://ameblo.jp/hitoshi-ozawa/entry-10154833174.html
そして2009年公開の「笑う警官」という作品に登場してます。
もちろんDVD化されてます。
どうぞご覧くださいませぇ~d(^^*)
とりあえずブログの方を見ました‼
か、可愛い( 〃▽〃)

作品も絶対に観ます‼
ありがとうございました(*^^*)

あ、返事は頂けるだけで有難いので、
遅れるのは気にしないで下さい(^-^)
あのときは確か、小沢兄さんが特にこれといった説明もなくアノ写真をアップしてくれちゃったので、誰なのか分からなくて盛り上がったんですよ~。
映画館で発見したときは可笑しくって可笑しくって声を出して笑ってしまいました。
ぜひ、お楽しみください!

コメント

06/24 理乃  (miyo返信)
06/06 ☆YU☆  (miyo返信)
05/27 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/27 ☆YU☆  (miyo返信)
05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析