忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 41 非情の掟」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「仁義 41 非情の掟」を見ました

白いおベンツ様が、ブィーンっと停まりました。
後ろから仁さんが降りてきて、運転席からは、当然、クモ助くんが降りてきました。
商店街を並んで歩く二人。クモ助くんは、ちょっとだけ後ろを歩きます。
堂々と前を向いて歩く仁さんと、すれ違うあんちゃん達にも気を配るクモ助くん。
仁さんが胸の内ポケットから煙草を出すと、すかさずライターで火をつけるクモ助くん。
ここまで、開始わずか1分。なのにコノ満足感! 仁義って、いいですねぇ~。

毎度! さっそく、裕斗さんは、仁さんに鼻っ面を蹴られちゃってました。イテテ。
ナイフで応戦する裕斗さんに対して、クモ助くんは、
咄嗟に構えた右手で自分を、左手で仁さんを護るように動くんですよ!エライ。舎弟の鑑だ!

先日の「Yama ! さんを探せ1」以来、初の仁義です。初の隅田川のほとりシーンです!
きゃあ~、ソコ、ソコ。私、歩きました!
チャ~ラ~チャララ・ララ~♪って仁義のテーマソングを口ずさみながら歩きました!
ソコで、しゃがみました。ソコで、写真撮りました。
うっわぁ~。どうしよう。リアルに嬉しい。

おっと、菅田さんですか~。大きいです。イイ声してます。一番本物っぽい気がします。

裕斗さんを張ってたんですけどね。海堂組の皆さんが絡んでくるんですもの~。
一旦は我慢したんですよ。回避しようとしたんですよネ。でも、無理だったんだもん。
「ぁ゛~~~~、めんどくせぇなぁ~」
頭突きゴ~ン! 蹴りっ! パ~ンチ! もーいっちょ蹴りっ!
ムフっ (* ̄ー ̄)v かっちょええ~。・・・ヤバッ、義郎さんに、怒られちゃった。
「何、やってんだ~? おめえワァ」
「スミマセン」
怒られてたときのクモ助くんの(やっちゃったぁ~)な表情は、今回のNo.1顔です!
その後の、ボク張り切っちゃうよ~!な顔も捨てがたいんですけどね。いや、捨てませんから。

海堂組の組長は、組員になついてもらえないからって、一人ぼっちなんです。
え?そーなの?
親子とか、兄弟とか、おじきとか、やたら身内が多いのが、ヤクザさん達じゃないの?
その点・・・。砂のおやっさんは、いいワ。すんばらしぃ~デス。
いつにもまして、人情モノの仁義だった気がします。
米助くんが菅田さんに凄まれたら、クモ助くんが、その間に自然に入ったんですよ!
冒頭の仁さんを護るときとは、微妙に違うの。庇ってる感じ・・・かな。先輩だもんネ~。
なのに、米助くんは一人で買い食いしてたんですよ! 何?何、食べてたの?

「自らも・・・シャブを・・・」
って、貴方の口から聞かされると、ヒロくん(誤爆)を思いだしちゃうじゃないですか。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト