忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 43 流血の抗争」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「仁義 43 流血の抗争」を見ました

米助くん、クモ助くん、仁さんと、初っ端から立て続けに登場です。
ハイ。クモ助くんは、パンチパンチパンチ!

仁さんへの説明口調のセリフが長かったのよ・・・。一生懸命、一気に言ってたのよ・・・。
だからね、途中で入る、米助くんへの返しが、笑っちゃうほど冷たいの!
「んなワケぁ、ねェ~だろォ~ッ」
って (^_^;) 美しい巻き舌でございます。ココ、何回も繰り返して聞いちゃった!

いくらなんでも、その後ろ髪は長すぎる! 切っちゃうよぉ~。
嘉門さんの後を付けておりました。尾行してたんですね。
植え込みの陰から覗き見る姿が、そして、堂々と真後ろから眺めてる姿が、ステキです。
しらじらしい身の隠し方も、ナイスですが、
全く隠れようとしていない隠れ方(?)も、very very ステキです。それじゃ、バレバレです。
だからっ!吸殻を道端に捨てちゃダメだっちゅーの!

でも、いいなぁ~。
街中を歩いてて、ふと振り返ったときに、後ろにクモ助くんがいたら、どうしましょう!?
ひゃあ~。夢のようですね~。あら、やだ、なんだか想像しただけで嬉しくなってきました。
なんて、幸せ者なんでしょう~♪

「ぉぃ。何やってんだ~?」
あ~。カワイイ嘉門さんが悪い虫に絡まれちゃってたから、見逃すことができなかったのよね。
正義の味方だしな~。隅田川流域の治安を守ってるのは砂組なんですもんね。
でも、だからって、尾行してたってことは、密かにつけてたハズでしょ~、
助けるためとはいえ、見た目、一般市民(一応)の兄ちゃんに、いきなり蹴り入れて、
「砂組だぁ~」って、凄んでどうする? ほら!バレちゃった。

仁さんや義郎さんが、隠し事にしてたはずのことが、
自分がおマヌケだったせいで、バレちゃいましたって、そんなコト、とても言えません。
困ったちゃんな顔をしてます。
「そレがぁ~」としか言えません!・・・。プププッ。

あ。逃げた!?
バツが悪くなったもんで、隙を見て、ササッと事務所から出て行きました。
なんて奴だ!コラッ!クモォォォーーー!!

強くなったなぁ~、クモ助くん。こう~でなきゃねぇ~。

----------
ついに、やっと、43まできました。Chネコさん、お世話になりました。<(_ _)>
仁義シリーズの放映は、多分、今月で一区切りなんですよね。
でも、来月以降も、Yama ! さんの出てる作品をドシドシ放映してください。お願いします。
さて、44からは、蔦屋さんのお世話になることになります。蔦屋さん、よろしく。<(_ _)>
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト