忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「仁義 47 極道報復戦争」を見ました

仁義は、ずぅ~っとChネコさんで見ていたので、44からDVDで見始めたところです。
2ヶ月前に、SABUを見たときにも思ったのですが、松竹さんのテーマソングを聞くと、
どうしてもMURAMASAを思い出しちゃいますねぇ~。外伝・・・出ないかなぁ~。

なぁ~んて、ひたってる場合じゃないですよ。
モタモタしてるうちに、世間は48じゃないですか!こりゃ大変。

クモ助くんのロッカーには、拳銃と銃弾と一気装填ツールがワンサカありました。
名作39で「ローンが残ってる」って言ってましたよね。
冗談かとも思ってましたが、これだけ揃えてるんじゃあローンもあるわな~。
けど、拳銃のローンってどこのローン会社が組んでくれるのでしょう?
もしかして、神林通商? う~ん。恐るべし。

「砂組がどうなろうが、俺はアニキが大事です」
ぎゃっ。そんなこと言ってるから、義郎さんに殴られちった。
ホントは義郎さんだって同じだよ。
にしても、クモ助くんの口元の血は、何度見ても、そそられますなぁ。
拭かなくていいです。どうぞ、垂らしまくっててください。

義郎さんの用意した小さな細い試験管のようなモノを、一発で撃つ砕くクモ助くん。
まぁ~、なんてイイ腕なんでしょう。
恐らく光を遮るために、左手をかざして構えてる姿が、ひゃあーーーーーカックィイ!
でも、最近、クモ助くんはイライラしてるときが多いんだよね。カルシウム不足かな?
カッカしてても、しょうがないんだよ~。

仁さんが、見張りを欺くためとはいえ、肩を揉んでくれって頼んでました。
ダメだよ。そんな知らない兄ちゃんに触らせちゃ!
仁さんの肩揉みするのは、クモ助くんの生きがいなんだから!!

「この話しは、ここまでだ」
この踏ん切りの良さが仁さんの良さでもあるのでしょうねぇ~。
”漢”と書いて”おとこ”と読む、の代表ですね。顔はおっかないけど、やっぱイイ漢っスね。

心持ち斜め上を見て、ちょっと考えあぐねているような・・・
クモ助くんのそんな表情に見とれちゃってました。感想どころじゃないですよ。ほぇ~。

はれ? コノ建物のコノ調理場は、スズハラ君(略奪)がいたところですね。懐かしいなぁ。
捨て犬では、RIKIさん達は行ったけど、ココに根岸クンはいってませんでしたものね。

なんだか今夜は、いろんなYama ! さんが思い出されて・・・。
ポワンポワン浮かんでくるので、リンクだらけになってしまいました。幸せだなぁ~。
PR

コメント

コメント

12/13 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
12/11 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
12/09 soysoy  (miyo返信)
11/30 SOFFY  (miyo返信)
11/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
11/17 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
11/09 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
11/06 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「極道十勇士 第二章 ブレイブX」
1月25日セル&レンタル

「日本統一 26」
1月25日セル&レンタル

「極道天下布武 第四幕」
12月25日セル&レンタル

「捨て犬」
12月11日~15日、17日上映

「闇の法執行人 第4~6話」
12月9日:4、16日:5、23日:6、28日:4~6
チャンネルNECOにて放送

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
11月8日セル&レンタル
5月27日劇場公開

「ブレイブX 極道十勇士」
11月3日セル、25日レンタル
8月31日、9月1日劇場公開

「日本統一 25」
11月3日セル、25日レンタル

「BORDER 贖罪」
10月29日放送

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「極道天下布武 第三幕」
10月6日セル、25日レンタル

「奥様は、取り扱い注意 EP1」
10月4日日本テレビにて放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析