忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「レジェンズ 甦る竜王伝説 第15話 第16話」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「レジェンズ 甦る竜王伝説 第15話 第16話」を見ました

第15話 「答えは風が知っていた」
今までのあらすじを復習しつつ、思い出に浸る回でしたネ。
やー、これがまた、結構しんみりきますよ。私ってば思いっきり懐かしがっちゃいました。
あら? ねずっちょも飛べたんですね。今まで気付いてませんでしたよ。
てっきり、ビヨーンと跳んだり跳ねたりしてるだけだと思ってました。ゴミン。
でも、ねずっちょは、パタパタし続けてないと空中で静止できないんですね。
シロンは羽ばたいてなくても制止できるのにねぇ。

ん!? 何? 聞こえた? 今、横切っていった音は、Yama ! 声では?

「何がどうなってんだか、ぜんぜん分かんねぇけど、そんなの関係ぇねーよ!」
シュウ君のこのセリフは、前回の感想で私が吼えていた
「なんだか、よく分かんないけど、私の心も、そう言ってるぜィ!」に、似てませんか?
うふふ。独りよがりですよね。私、勝手に喜んでます。

第16話 「なんたることか父主役・・・?!」
バラの剪定?
「そーそー、アブラムシにも注意だ」
へ? グリードー・・・バラの手入れになぜ詳しい?

出たよーんと思ったら、ディーノ君にバラのお手入れの解説をしていました。
暖炉の中の炎と同じように、紅く揺らめいているグリードー。
擦れた渋ーい声で語られる剪定の注意事項。
おっかない顔して、言ってるセリフは、アブラムシ・・・。
闘うシーンは、無さそうですね。

♪バラが好きなワケは、キレイだからってそれだけのことじゃない
って歌ってただけのことはありますな。
理由はさておき「好きだ」って宣言してた訳ですからねぇ。

「しかんはあまり深く切っちゃダメだぜ」
しかん?歯間ブラシ?ヾ( ̄o ̄;) 何のことだか、どこのことだか、分っかりましぇーん。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト