忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「香港黒社会 喧嘩組」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「香港黒社会 喧嘩組」を見ました

この「喧嘩組」シリーズは、バイオレンスなシーンも沢山あるのですが、
すっかりお笑いトリオのお話しになっていました。笑った。笑った。
前作から、その気配はあったんですけどね。ますますトリオ芸に磨きがかかっていました。

まずは、埠頭でのバトル! 小沢兄さんはやっぱ強いです。高山さんも怪力です。
そして、我らがアキオ君は、・・・微妙に弱いです。(≧∇≦)
「喧嘩組だぁー!」
「喧嘩組参上ぉー!」
現場に到着したときに第一声をあげるのは、いつもアキオ君なんですよ。
元気一杯、勢いだけが売りの子なんですねぇ。

小沢兄さんが受け取った名刺を、脇から覗き込んでアキオ君が読み上げてました。
「ドラゴンエージェンシー トーキョー チチャチョー」
ベシッ ・・・ほら、小突かれちゃいましたよ。
プププ。なんて、おバカちゃんなんだろう。可愛いなぁ。

「室町さぁぁーん♪」
どんな喧嘩の最中でも、小沢兄さんのことを気にしてます。
なんでって? いつでも側にいて、守ってて欲しいからだよネ。

高山さんにぶん投げられて、悪者たちと一緒に木に引っ掛かっていたアキオ君。
「何やってんだバカ」
「早く降ろせよバカ」
貴方たち、どっちもアホンダラですよ。
よく凸凹コンビというのを耳にしますが、本物を見た気分です。

2本の青龍刀が、アキオ君の顔の前で、左右に行ったり来たりしていました。
青龍刀には、いい思い出がないんですよ。「危険男」も「狼復讐」もね・・・。
普通なら、Yama ! さんの周りで青龍刀が振り回されていたらドキドキするのですが
今回は大丈夫! だって、コメディだもん。(違うって!)

「ァァァァーーッッ! イッテェーーーっ (ToT) 」
あちゃぁ~。大事なお顔が、縞々に切られてしまいました!
今まで、血だらけのYama ! さんを見るたびに、カッコイイ~と思ってきた私ですが、
これには、笑ったワ。ごめん。
で、治療したら、そーなるワケですか!! ヒィ~~~~。笑って、お腹イタイ。

もちろんドンパチは好きです。でも、この作品は生身の身体が武器なんです。殴る&蹴る。
アクションシーン満載で見ごたえもあるし、とても面白かったです。
もっとシリーズ化して、続けてくれれば良かったのになぁ~。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト