忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「レジェンズ 甦る竜王伝説 第23話 第24話」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「レジェンズ 甦る竜王伝説 第23話 第24話」を見ました

第23話 「君と見上げた夜の空」
お。今、バラの花から聞こえてたのは、グリードーのイビキですか? 夜遊びしすぎだよ。
ん? Yama ! さんのイビキかぁ・・・。聞いてみたいのかな?そーなの?んー?
わー。そんなこと考えてもみなかったなー。どうしよう、考えてたら照れてきたなー。
あちゃー。撮影所の隅で、うたた寝するYama ! さんの傍に忍び寄る自分が想像できちゃう!
わーい。美味しすぎるので、後でゆっくり思い浮べてみようっと。

スゴイな。スゴイよ。面白いね。シュウ君。
シロンを助けに来たんじゃなくて、花火を見るのに誘いに来ただけなのね。スゴイや。
シュウ君もバージョンアップしたら、シロンもバージョンアップしてました。パチパチパチ。

グリードーも、シロンのことは好きじゃないとか言ってたくせに、助けようと探していました。
んふ。そんなだから、好きよ。
無事を確認したときの、「ん」って合図。くぅーーー。男の友情だわねぇ。

第24話 「ウヒョホできたよタリスダム」
戻るべきおウチ(タリスポッド)がなくなったので、疲れているウォルフィーとリーオンは、
今じゃ” カタギの暮らし ”をしているグリードーを頼っちゃいけないって遠慮してるんですよ。
うっひょっひょ。” カタギ ”とか言っちゃって!GWニコルってVシネ風だったんですね。
そして、そこにグリードー登場。
グリードー: 「ぃよおーーー。どうしたぁ?」
お二人: 「なぁーグリードー」「おまえんチ、泊めてくんなーい?」
グリードー: 「俺んチィー?」
結局、頼るのね。

グリードーってば、二人がディーノ君のお父さんに、おべっか使ってるのを見ていたら、
「チッ 来たばっかのくせに、お父さんなんて呼びやがって・・・」
って、嫉妬してるんですよー! あらやだ、カワイイじゃないのよ。
その後、対抗するかのように「パパ」って呼んでました。プププ。
でもって、ディーノ君と話してるときには「おやじさん」って呼んでました。
グリードー、その顔で笑ったら、変だって!

パパとの会話の中で「お陰様で」って言ったときのグリードーの声は、
さり気なくYama ! さんらしい声だったので、ちょっと、ドキッてしちゃいました。

今回は、お笑いトリオGWニコル登場のお話で、このまま終わるのかと思っていたら
闘ってましたよGWニコル合体モデル。でも、何これ、カッコワルゥー。
ダメダメだねって、自分達で言ってるし・・・。(^_^;)
シロン達は、三人合体したら、エライかっこよくなってたんだけどなぁー。
けどね、出しちゃいましたよ。GWニコルビーム! ちょっと、いかしてるかも。

「悪くねぇなー」って何度も言ってました。・・・あぁ、悪くねぇよ。いぃー声だよ。

ついにグリードーは、ディーノのお父さんを「おやっさん」と呼んでました。まんまVシネじゃん。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト