忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

Yama ! さんを見れるか勝負! ・・・辛勝?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Yama ! さんを見れるか勝負! ・・・辛勝?

久しぶりに、出稼ぎ先の駅の近くにあるレンタル屋さんに立ち寄ったんです。
でも、未見のYama ! さん作品が無いのねン。
じぃーっと、何度も、何度も、見直しても、どこの棚にも、やっぱり無いのよ。
あんまり悔しいので、一か八かの勝負に出てみました。
RIKIさん作品なら、もしかしてチラッと出てたりするかも。

どこの映画情報サイトでも、出演してるなんて見たことも聞いたこともないのに、
いきおいあまって借りてしまいました。「実録 青森抗争」
だって、Yama ! さんの匂いがしたんだもん。(・・・ウソ)

さぁー。でも、見るっきゃないでしょ。借りちゃったんだから!
結論 ・・・・・・・ 青森抗争には参加していませんでした。(当たり前だってば!)

じゃあ、何でコレ書いてるかっていうとね。
見れたの! 見れたのよーん。Yama ! さんのこと。「新作紹介」で見れたんです!

♪チャラリーラ・チャーラ・リーラ・リーラ・チャラ・リーラー
うぉーーーこのメロディは、「烈火」じゃあーりませんかぁっ!!
なんと「新作紹介」で「烈火」の予告編が見れたんです!! やったぁー!
そういえばねぇー。遡ること1年前、
初めてレンタル屋さんで借りた、Yama ! さんの出てるビデオが「烈火」でした。
そして、数年ぶりに使用したデッキから取り出すことができなくなって、
冷や汗かかされたのも「烈火」でした。
田端クンだ、田端クン! イェーィ! 元気?

まーね。コレ、いっぱい大御所が出演してましたからねー。
案の定、予告編の田端クンは、チョビっとしか映ってませんでした。
でもでも、Yama ! さんを見ることはできたわけですからね!
元々、出たと思ったら、あっという間に死んじゃうのも、しょっちゅうだもんね!
平気! 平気! なんちゅーこたぁーナイ!!! あっはっはっは!
ビデオの本編には出てなかったけど、当たらずといえども遠からず。
なぁーんてことで、ダメかな? ダメ?(^_^;)

思い出すなぁー。走ってた田端クン。跳んできた田端クン。かっこよかったなぁー。
美木さんとのカラミが、また絶妙でしたよねー。
んーーー!!! 田端クンの『お尻』が、また見たくなっちゃいましたー!
こりゃ、「烈火」借りてくるっきゃないですかね。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト