忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「レジェンズ 甦る竜王伝説 第37話 第38話」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「レジェンズ 甦る竜王伝説 第37話 第38話」を見ました

第37話 「この空染めたのダレなのさ!」
合体青バージョン、合体赤バージョン、合体黄バージョン?
「黄レギオンって何だよ・・・」
だよ。黄色いっていないでしょ?

どんどん話しが大きくなってきて、どんどん戦いも大きくなってきたんだな。(マック君風に)
”闘い”じゃなくて”戦い”になってきたんだな。
大変ダ、シュウ君のお母さんがっ!!

第38話 「風がどうにも止まってた」
「チカラにチカラで対抗するのは、イイやり方ではない!」
と、ディーノ君のパパが言ってました。そのとーり、偉いぞ、パパ。
「チカラには、もっと大きなチカラで立ち向かおう!」・・・間違ってるぞぉー、私。

きゃっ。グリードーが溺れちゃうよ!
水攻撃には、めっぽう弱いグリタンです。そりゃそーだよ。火だもん。
でも、むせてる声って、滅多に聞けるもんじゃないから、貴重ですよね。

ズオウの繰り出す空から大きな雪だるまが降ってくる攻撃って、どんな威力があるんだろう。
この雪だるま、とってもカワイイのよ。あっさり、割れちゃうんだけどね。
でも、潰されたら、重いのかな。そりゃー、痛いわな。

せっかくグリードーが助っ人に来てやったのに、シロンってば断っちゃうんだもんなぁ。
ほらー。シュウ君のお母さんが、マジ大変なことに! まぁーどうしましょう。

「Mou do ni mo tomaranai」が「もうどうにもとまらない」になってました。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト