忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

まだかなー8月 その1

はぁやぁくーぅ、こーいーこーいー8月!
「電王」が、4日でしょ。
soysoyさんに教わったのですが、あの従者姿のYama ! さんは才蔵クンなんですって。
ってことは、疾風クン(新影軍)でも名のってたから、再演(?)ですよね。
けど、あの時は、記憶喪失だったから、覚えてないか!ハハハ。
そーいえば動画ニュースで見たときの、あの髪型って記憶喪失才蔵クンと似てましたもんね。

特撮素人な私は、先日、動画を見た次の日から、
「電王 劇場版に出るんだよー」と仕事先で言い回っていました。それも自慢げに。
そーしたら、特撮好きな同僚に、
「前年出演者の誰かが出るのは、お約束だよ。出ても、チョットだけなんだけどね」
と言われてしまったんです。ガーン。Σ( ̄ロ ̄lll) そーなの?

だって、RIKIさんとの作品の予告編にも滅多に出ないYama ! さんが映ってたら、
そりゃーもー、沢山出るもんだと思っちゃうじゃないですか。
でも、動画ニュースって予告編とは違いますもんね。やっぱり私が間違ってたかな。

”イマジンが忍者軍団相手に大暴れ”ってどっかにあったんですけど
この忍者には、もちろん才蔵クン(=Yama ! さん)が含まれているのでしょうか?
だったら嬉しいんだけどなー。
”着物を着たハナに殴られて”ってあったけど
デレーっと喜んでる顔が目に浮かぶなぁ・・・。
PR

コメント

miyoさん、こんばんは。
響鬼&カブトにはなかったんですけど、毎年恒例なんです。
友情出演的に、前年のキャストの誰かが顔出すのって。
(去年パスした分、今回は響鬼からも参加してます。)
でも今までの例だと、短いけど美味しい出方ですよ!
ではまた。
soysoyさん、こんばんは!
そーなのかー。恒例だったんですね。
でも、”美味しい出方”っていうのが、ヤマさんっぽくて、いいかも。
だいたい、”チョットしか出ないかもしれない”なんてことで
へこたれかけてた自分が情けないです。ヤマさん、すんませーん!
だって、ソレって、いつものことですよね! ハッハッハ。
(よし。立ち直りました!)
今回の響鬼からの参加は川口真五くんですね☆

山さんだから、登場時間短くてもインパクト大ですよ!!!
ことぶきさん、こんばんはー!
ぃ・い・い・今ね。”インパクト大”という言葉につられて、
「いいーですねー。衝撃指数どぉーん!」って入力しようとしたら

「笑劇指数」って、変換されちゃってました。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
うひゃーどうしよう。私の中で、ヤマさんがコメディアンと化してゆく。
ファンサイトの掲示板に・・あっちではさつきなので・・
書き込んできましたが、電王関係の雑誌で写真発見
>着物を着たハナに殴られて”
まさにこのシーンです。
ちなみにハナちゃんは今回のヒロインのひとりの女の子不思議な背景をもった。
時空の狭間の世界の娘?!といった役どころ

グラビアの仕事からスタートしたようで、何を着ても綺麗でかわいい子です。
お芝居もだんだん良くなってるし、努力がみえる好感のもてる女優です。
了解!
ことぶきさん or さつきさん ? どっちにお礼したらいいんだろう。
いいや!両方に、ヽ(^o^)丿ありがとうございます!
早速、帰りに本屋さんに寄ってみます。
うわぁーーー。早く帰りたーーーい! ウズウズ。
おいらとしては、コブライマジンの声優の方が三倍気になっております。

どーも、こちらでは後輩と呼ばれている代物です。

とにもかくにも電王。
DVDが待ち遠しい今日この頃です♪






多分ヤマさんちょっとしか出ないッスけどねww

ケケケw
 ↑
この彼が、田所さんgifアニを作ってくれた
怪しい かわいい後輩です。
だからサ~。一緒に電王観に行けばいいんじゃん。
離れて座ってれば大丈夫だって!
コブライマジンが化けてる忍者は、次郎さんが演じてらっしゃる、と。
後輩さんなら、お分かりになるかと思います。この芸の細かさが。
soysoyさ~ん、
こんなヤツの相手をしていただいて、ありがとうございます!
すでにお気づきかと思いますが、私は分かりましぇ~ん。(@_@;)
明日、しっかり伝えておきますネ!
喜びますよ、きっと。

コメント

08/08 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/07 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/03 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
08/01 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/31 SOFFY  (miyo返信)
07/30 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
07/29 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「アウトレイジ 最終章」
10月7日劇場公開

「日本統一 24」
9月1日セル、25日レンタル

「ブレイブX 極道十勇士」
8月31日、9月1日劇場公開

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「日本統一 23」
7月7日セル、25日レンタル

「極道天下布武 第二幕」
7月7日セル、25日レンタル

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析