忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「烈火」また見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「烈火」また見ました

近頃、未見のYama ! さんを探すのも、本当に難しくなりました。(^_^;)
レンタル屋さんで棚を見渡していると、首は痛くなってくるし、目も痛くなってくるし。
で、何か収穫があるんならまだしも、なぁーんも無いのよねーーー。チト辛いわ。
かといって、夢の8月は、まだ遠いし・・・。

というわけで、じゃあこの際、また見ちゃいましょうかね!
って、手に取ったのが、
烈火」「無間地獄」「修羅の軍団」でした。
これが、前述の「凄いビデオ」の正体です。
Yama ! さんファンにしてみたら、極・極・当たり前・ノーマル・普通のビデオですよね。
中途半端に気を持たせてゴメンナサイね。

では、まず「烈火」から。
♪チャララーラ チャーラ ラーラ ラーラ チャララーラー
田端くんが、走ってるよーーー。
・・・・・・・・。カッコイイなぁ。・・・・・・・・。んっふっふ。ホント、カッコイイなぁ。
最初に見たときにはね。この走ってる男の人がYama ! さんかどうか自信なかったんですよ。
似てるなー。どうなのかなー。そうなのかなーって、ドキドキしながら見てたの。
今なら、これで悩むなんて、とても考えられないんですけどね。
だって、それまで学生服のイサミちゃんしか見たことがなかったんですもの。

んでもって、 ほらっ! ジャーンプ。

このシーンも、何度も何度も繰り返して見てましたっけ・・・。
いきなり跳び出て来る Yama ! さん。両手に握った銃。宙に舞ってる Yama ! さん。
カッコイイわぁ。また見よ。
銃を撃ちまくるYama ! さんを見たのも、これが初めてでしたしね。それも、両手で!うはぁー。

Chez Yamaの管理人さんが、Yama ! さんの入門編には「烈火」をって誰かに薦めてたのを読んで、
じゃあ、私もそうしよう!って思って借りてきて見たんですよね。
そして、それは正解でした。
カッコイイし。可笑しいし。可愛らしいし。初物の全裸も見れたし。

どうして、こんなに素晴らしい作品なのに、DVD出てないんでしょうね。
サントラ版とかも、出ててくれてもいいのになー。
田端くんの着てたテロテロのシャツ、いいなー。
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト