忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

お盆休みのご案内

えーっと。私事ではありますが、明日から帰省(岩手)いたします。
Yama ! さんが岩手で撮影でもしてて、なおかつ、その現場に出っくわさない限り、
「やまやまのブロッコリー」は、お休みします。
この後、スグ寝まして、早朝、暗いうちに出発します。Go-!Go-!
18日には再開する予定でいますが、17日は、「公安」DVDの発売日です。
なので、私は前夜祭や当日の参加はできませんが、「公安」祭りしててくださいねぇー♪
ほいじゃ、また! ご機嫌ようー!
PR

コメント

ゆっくりされましたか?
やべさんのブログで8/17の記事♪
草野球の様子がUPされてます。
本宮さんと山さんが画像で紹介されてます。

是非 なごんでください(笑)
暑さも吹っ飛ぶかっこよさです♪
ただいま~!
きゃあーーーーーーーっ!!!
ことぶきさん。いつもながらサンキューです!
ありがとーっ!です。ベリベリマッチです!
自分チは棚上げにして、今から行ってきます!見てきます!
じゃ、また後ほど!
こんにちわ~!
お久しぶりです。

おんなじこと言いに来たら、ことぶきさんに、先越されてた!
ヤマさんの、線のはっきりした横顔が素敵ですよ!
盛り上がった腕の筋肉も素敵ですよ!!
その腕の向こう側から、しかめっ面で覗いてる泰風さんも素敵ですよ~!

miyoさんの素敵な感想、聞かせてくださいね~。
篠宮さん、お久しぶりです!
ホント、カッコ&カワイイでした~!
本宮さんの「しょ~がねぇなぁ~」って表情が
あの写真のポイントですよ!
素敵サよりも、面白すぎて笑っちゃいましたもの。
もっかい見よ。
miyoさんおかえりなさい!!
やべさんブログの画像、パソコンの背景にしちゃいました~☆すごくかっこいいですよね!!
やべさんのブログに山さん泰風さんネタのコメントがまったくなくて、ことぶきさんと篠宮あきらさんのコメントが入ってほっとしました~!!
miyoさんのブログで失礼とは思いましたが、
篠宮あきらさん、はじめましてです!
あきらさん、ただいま~!
背景にしちゃったんですか、早っ!
ムッキィ~って顔が、いぃ男ですものねぇ!うっふっふ。
どうぞ~。ご遠慮なくこの場をお使いください!
(いや~。なんか仲人な気分)
篠宮さん、コチラがあきらさんです。あきらさん、コチラが篠宮さんです。
miyoさんのお言葉に甘えまして。
よそ様のブログで失礼します~。
あきらさん、はじめましてv
私も「あきら」で、なんか変な感じですが。(笑)
うちは泰風さん中心で、なかなかヤマさんの話題は出ないんですが、よかったら遊びに来てくださいね~。
「あきらさん」繋がりの出来上がり~!
繋がり好きなものですから・・・。(^^ゞ
miyoさん!お気遣いありがとうございます!!
先程、篠宮あきらさんの所へ行って、はじめて
コメントを入れさせていただきました~!

なーにをおっしゃるウサギさん。
篠宮さんはウチのコメントお客様第1号だったの(なんとTB1号も!)
そして、あきらさんは生ヤマさんに会わせてくれた恩人なの。
私こそ皆さんの愛の上で幸せコロリンなんですワ♪

コメント

05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/18 mayo  (miyo返信)
05/18 理乃  (miyo返信)
05/18 小笹屋竹鶴  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析