忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

木更津に行ってきましたー!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

木更津に行ってきましたー!

行って来ました。「修羅の軍団」の撮影場所、木更津です。
実は、3月にも行ったのですが、その時は、赤い鳥居を見つけることができなかったんです。
松方さんと若い衆が野球してたトコなんです。(ジャンゴじゃないですよ)
大きい潮干狩場なんてスグに見つかるだろうと、タカをくくって名前も確認してなかったんです。
唯一の目印は、自衛隊だったの。キャッチボールしてる上空をやけにヘリが飛んでましたからね。
いやぁーん、潮干狩場って、いっぱいあるじゃないですか。どこなのよ?
何はともあれ、木更津駐屯地を目指して走っておりました。ブップー。この辺で曲がってみよう。
おっとぉーっ!? 自衛隊の入口への一本道ですよ、これ。
おもわず、入口に立ってる隊員さんと目が合っちゃうまで接近しちゃいました!
これはこれで、嬉しいけど、Uターンでございます。しっつれい。
それから、近くの潮干狩場へ向かってみたのですが、シーズン前で立ち入り禁止でした。
周りに鳥居も見当たりませんし・・・。ノォー! で、この時は断念したんです。(T_T)/~~~

で、今回。 名前も、場所も、しっかり確認して出発したんです。ワッハッハ完ぺきざんす!
なんと、前回、間違えた潮干狩場の隣だったんですねぇー。(^_^;)

kisa0
ほーら、到着しました。念願の赤い鳥居が見えてきましたよ。
やったー! やったよぉー! 進めぇー!
え? ×××!? なんと! シーズンオフで立ち入り禁止でした!
何だとぉー!!
しかし、今回は目の前に赤い鳥居が見えてるんですもの。
引き下がるわけにはいきません。
コソコソ脇から侵入です。

kisa2
堤防の上まで行ってみました。ゴメンナサイ!
浜には降りないから、ここまでなら許してね。
密漁じゃないのよ。アサリは盗ってないのよ。
堤防の上を少し歩いて移動です。
角度を変えて鳥居を見てみました。


kisa1
おーーー! 同じだぁ!
後方の松林が、そのまんま同じに見える!やったぁ!
白いベンツが、ガァーっと走ってきて、
この赤い鳥居の脇にとまったんですよねぇ。
で、その後部座席からイザワマコト君が降りてきたわけです。
違うのはね、鳥居の赤い色が剥げかかってるのと、
しめ縄が汚れちゃってることかな。

kisa3
でも、これはしょうがないね。雨風&潮風モロですもの。

この小屋が入場券売場なんですね。
この前に立った松方さんが
「おーい、ほうってくれぇー」って言って、
Yama ! さんがボールを投げ返してたんですナ。


kisa4
背景に時々映っていた赤い橋です。
すっかり赤いシリーズですねぇ。


PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト