忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

まったく幸せモノです。ハイ。

先日、TVで神戸南京町の中秋節のお祭りを紹介していました。
中華街のカオルちゃんリリースに合わせたイベントかと、勝手にワクワク喜んじゃって。
幕張でRIKIさんが歌ったというニュースにソワソワし、
仕事に切羽詰まりながらも、夕べ、Yama ! さんに会えたことでニコニコしてましたら、
やりました。またもや、Yama ! さんの夢を見ました! やったぁー!
それも、RIKIプロの皆さんによるミュージカル風テイスト満載の夢です。

場所は、倉庫でした。(当然ですね。RIKIプロですもの!)
私は、走ってました。
2階から階段を駆け降りると、唐突に音楽が聞こえてきて、何やら人の気配が・・・。
何? 訝しげに目を凝らして見てみると、壊れた窓から差し込む明かりの中で動く人影。

Oh-! My 神様 仏様!
そこには、かの有名な WestS物語のワンシーンのごとく、
高く脚を上げながら歌って踊る RIKIプロの皆さんがいるではありませんか!
前列左から、裕斗さん、Yama ! さん、そして、アンドレさん。(後列は確認できず<(_ _)>)
さらに、かみ手からクルクルッと回りながら、ど派手に登場してくる社長RIKIさん!

えぇぇーっ!? ですよ。夢の中でも、私はタマゲテました。

ゆっくり堪能していたかったのですが、何しろ私は追われる身。長居しているわけにもいきません。
案の定、戦隊モノの赤いのに見つかってしまいました。
逃げる私。追いかけてくる赤いの。追いつめられる私。腰を抜かしてへたり込む私。
「リモコン! リモコン! リモコーンっ!!」
なんでだか、必死にリモコンを探し、手にした瞬間、目が覚めました。ふぅー。
PR

コメント

なぜミュージカル(笑)! なぜ回りながら登場(爆笑)!
観客がいる風でもなさそうなのに~(≧▽≦)。
そして戦隊赤に追われてるって、思いっきり悪モノじゃないですか、miyoさん!!
なんて愉快な夢なんでしょう。 今度は私がダビングorレンタル希望ですよ~。
回る社長で、泣くほど笑いたいのはもちろんですが、
きっと後列にいたはずの大久保さんを探さなくては。

あ、社長の回転は、ターンですか? 側転ですか?
えっ? 私、悪モノだったんですか? 考えてもみなかった!
そっかぁ赤いのって正義の味方なんですよね・・・。あらら。
社長は、腕もピッと伸びてて、キレイなターンでしたよ。
・・・そうなんです。実は目が覚めてから、
(やばいよぉ~大久保さんどこにいたんだろぅ)ってビビってました。
おそらくアンドレさんが大きすぎて見えなかったのだと思うのですが
もしかして、社長に続いてクルクル登場する役だったかもしれないと思うと
赤いのに捕まってでも見届けとくべきだったと後悔しております。悔しい~。
夢でもレベルの差を感じます…ファン歴はたぶん私と変わらんくらいやと思うんですけど、愛の深さが違うのねん、きっと…。

今度は私もmiyoさんの夢に呼んでください!!


レベルって…。社長も出てたからギャラは高そうですよね (^^ゞ
たぶたぶさんは、ヤマさんに触ったことあるじゃないですか!
羨ましいですよ~。私は、また距離が離れてしまいました。
いつか、ヤマさんの足もとにでも、しがみつきたいものです。

きっと、日本中のいろんなところで、
毎朝、誰かの夢の中にヤマさんが登場してるんだと思うんです。
ヤマさんの出てる夢なら、忍び込んでみたいですよね。
一緒に行っちゃいましょうか?

コメント

05/24 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/23 小笹屋竹鶴  (miyo返信)
05/22 SOFFY  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/19 KOKO  (miyo返信)
05/18 mayo  (miyo返信)

リリース情報など

「トマトのしずく」
8月2日セル(多分レンタルも)
1月14日劇場公開

「闇の法執行人」
6月10日放送

「極道天下布武」
6月2日セル、25日レンタル

「覇王 ~群狼の血脈~ Ⅴ」
6月2日セル、25日レンタル

「バイプレイヤー」
6月21日セル(多分レンタルも)
2月24日第七話放送

「新宿スワン Ⅱ」
6月2日レンタル、7月4日セル
1月21日劇場公開

「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。」
5月27日劇場公開

「日本統一 22」
5月5日セル、25日レンタル

「無限の住人」
4月29日劇場公開

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
4月18日第2話放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅳ」
4月7日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

ドラマ版「猫忍」
4月5日レンタル、5月10日セル
1月放送

「覇王 凶血の連鎖 Ⅲ」
3月3日セル、25日レンタル
3月4日劇場公開

「日本統一 21」
3月3日セル、25日レンタル

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析