忍者ブログ

やまやまのブロッコリー

山口祥行(Yama!)さんをカッコいいとか可愛いとかいってるだけで応援しているつもりのブログです。

「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット」を見ました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット」を見ました

おーーー。確かに、このメロディは♪ロミオとジュリエットです。
でも、カオルちゃんらしくなってる! やっぱ、すごいなぁチョッキン!

イサミちゃんがいっぱいです。
「白クマちゃん」とか「黒クマちゃん」とか言うんだよ。ハッハッハ。かわいいーよぉー。
「八千円!」って言うときの手のアップ! 手、大っきい! 指、長い!
よっしゃー。分かってるねぇ。 分かってるよぉーん。

「ほんまにおるんや!白黒クマちゃん!」
かわいいーーーっ!
「死んでない?」
うひぃーっ! スペシャルかわいいーーーっっっ!! スゴイぞ、イサミちゃん!
銃を向けられて脅されてても「10円」と請求する貴方の方が数倍 セコイ しっかりしてます。

惜しむらくは画面全体が暗いこと。
イサミちゃんの表情がハッキリ見えないんですよ。
あれ?もしかして、これってウチのTVが暗いのか? そうなの? 明日、明るくして見直そう!

「えぇ?何で脱ぐねん?」 (それはね。大晦日に闘う人だからだよ)
レンガだ。レンガだー。なんで、そこにレンガがあるの? 倉庫だからね。何でもあるのよン。
蹴ったし、跳んだし、ぶん殴られたし、ぶっ飛ばされたし、
いやいや、まったく、いい飛びっぷりです。
Yama ! さんが、気ィ失うときの、眉間のしわの消える瞬間って、好き。
キリっとした顔も、クシャっとした顔も好きだけど、ホゲラっとした顔も、好き。
ペコちゃんペロリンもしてたし、ほっぺプクリンもしてたし、お口コスコスもしてたし、
「イサミちゃんじゃ、ボケー!」も聞かしてもらったし、
見たいコト、しっかり見させてもらいました。ふぅー。なんかホントに満腹。

あぁーれぇーーー。イサミちゃんが、パンダちゃんに!
「見えへん。見えへん。」
あぁぁぁあああぁぁぁぁぁあああああーーーーーーっ!!
「見えへん。見えへん。」
ぎゃぁああああああーーーーーーっっ!! どうしよう。かわいすぎる!

だから、ほら。
後ろで何やってんの? 手、パタパタさせて、何やってんの?
Yama ! さんって、こんなに可愛くていいの? あぁーもう、我慢できない。可愛いんだよぉー。

アイヤー。チャプターの選択も、パンダちゃんでした!
PR

コメント

コメント

04/28 諒  (miyo返信)
01/29 篠宮あきら  (miyo返信)
11/19 磯邉  (miyo返信)
11/15 月下  (miyo返信)
08/07 磯邉  (miyo返信)
06/29 あきら  (miyo返信)
05/30 あきら  (miyo返信)

月別アーカイブ

アンケート

現在行っているアンケートはありません
ヤマさんの首にホクロがあるって知ってましたか?
 総投票数:13票
  知っていた:1票
  知らなかった:12票
 結果を見る

山口祥行さんが気になったきっかけは誰でしたか?
 総投票数:94票
  No.1:イサミちゃん(36票)
 他の結果を見る

コスプレ山さんが望めるならどれが見てみたいですか?
 総投票数:48票
  No.1:第1空挺団隊員(16票)
 他の結果を見る

ヤマさんグッズがあったならどれが欲しいですか?
 総投票数:60票
  No.1:カレンダー(22票)
  No.1:着ボイス(22票)
 他の結果を見る

Access解析

miyo

Amazon.co.jpアソシエイト